hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

   

この記事は 1520回 閲覧されています

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して
シーンとなる部分が、個人的に「そうならないだろ・・・」って思ってしまった。

3点

オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 匿名 より:

    演技だとは分かっていても品川の態度がウザ過ぎる。

  2. hycko より:

    あれ狙ってやってたら、逆にすごいよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
支点、力点、作用点 / グリコ プリッツCM

素晴らしい。