hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

   

この記事は 1255回 閲覧されています

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して
シーンとなる部分が、個人的に「そうならないだろ・・・」って思ってしまった。

3点

オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. 匿名 より:

    演技だとは分かっていても品川の態度がウザ過ぎる。

  2. hycko より:

    あれ狙ってやってたら、逆にすごいよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
風邪の季節です

今週から急激に気温も下がり、多くの人が風邪をひきやすくなっています。 ということ …

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
幸せのちからの感想

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの 転職を目指しなが …

like a rolling stone 29 blues.com

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。 正規雇用の座をゲットできないま …