hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

無料版のWPTouchで任意の場所にアドセンス(広告)を複数貼る

      2013/04/07

この記事は 2847回 閲覧されています

無料版のWPTouchではオプションで1箇所アドセンスが貼れますが、スマホはせっかく1ページに3箇所まで
アドセンスを貼る事が許されているので、貼りたい。

有料版でなんか色々触れるとのことだけど、めんどいのでそのままテーマファイルを触る。

結論からいうと

/wp-content/plugins/wptouch/themes/default/

ここのファイルを直接編集すれば、なんでも挿入できます。

アドセンス、3箇所目がなかなか決まらない。
フッターで固定させようとしたけど、なんかアドレスバーが上に隠れるタイミングで
レイアウトが崩れたりして不安定だから、置けなかった。

 - wordpress

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
tweet tools 2.0の個人的まとめ

なんか色々と使いにくいから、個人的メモとしてまとめ。 コードを完全に読めるわけで …

no image
NextGen Galleryの表示方法の説明 – FlashViewer編

※新バージョンのNextGen Flashviewerでは、swfファイルの保存 …

no image
毎回ホットッペッパピップペッポッピと言われてもありがたみがないので

サイドバーに貼り付けてあったホットペッパーのCMを3回に1回だけランダムで再生さ …

no image
WP to Twitterの投稿でハッシュタグが文字化け

最近はGoogleからの検索以外にも、実況性を求めてtwitterでの検索をする …

no image
OGPのauthorでエラーが出たのでauthorを消した

こんなエラーがでたので Meta with name instead of pr …

no image
wordpressでユーザー名とパスワードが間違っていないのに突然ログインできなくなったら

ユーザー名が無効です とでて急にログインできなくなった。 絶対に間違えていないに …

no image
wordpressでの海外リダイレクトのハッキング事例

備忘録。 お客様のWPがハッキングされて海外サイトにリダイレクトされる設定になっ …

wordpressアイキャッチ画像の自動化処理(昔の記事一括・記事投稿時)

アイキャッチ、便利ですが地味にめんどいです。 なので2つの方法で自動処理を行いま …

no image
NextGen Galleryの表示方法の説明 – ImageFlow編

NextGen Galleryの外部プラグイン「ImageFlow」の解説です。

no image
flshow managerを正しく表示させる方法

FLashで手軽にアニメーションをするナビゲートリンクを作る事ができるFlsho …