hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

無料版のWPTouchで任意の場所にアドセンス(広告)を複数貼る

      2013/04/07

この記事は 2491回 閲覧されています

無料版のWPTouchではオプションで1箇所アドセンスが貼れますが、スマホはせっかく1ページに3箇所まで
アドセンスを貼る事が許されているので、貼りたい。

有料版でなんか色々触れるとのことだけど、めんどいのでそのままテーマファイルを触る。

結論からいうと

/wp-content/plugins/wptouch/themes/default/

ここのファイルを直接編集すれば、なんでも挿入できます。

アドセンス、3箇所目がなかなか決まらない。
フッターで固定させようとしたけど、なんかアドレスバーが上に隠れるタイミングで
レイアウトが崩れたりして不安定だから、置けなかった。

 - wordpress

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
wordpressでの海外リダイレクトのハッキング事例

備忘録。 お客様のWPがハッキングされて海外サイトにリダイレクトされる設定になっ …

no image
毎回ホットッペッパピップペッポッピと言われてもありがたみがないので

サイドバーに貼り付けてあったホットペッパーのCMを3回に1回だけランダムで再生さ …

no image
NextGEN Galleryに追加されていた新しいギャラリー表示例

※ 2016/04/25 この表示例によってページ数が水増しされてSEO的に悪影 …

no image
PHP Speedy WPは高速化の効果がなかった

設定によってはプラグインに不具合がでるし、体感速度として特にサイト表示が高速化す …

母親にブログを勧めてから数ヶ月が経った

岐阜の実家に住んでいるオフクロ。 今年で還暦な60歳だがパートフルタイム+家事+ …

no image
NextGen Galleryの表示方法の説明 – FlashViewer編

※新バージョンのNextGen Flashviewerでは、swfファイルの保存 …

no image
WP Tunerの日本語化ファイルを作ってみた

WP Tunerとは、wordpressの様々なパフォーマンスの解析をしてくれる …

NextGEN Galleryのスライドショーに「jwplayer」と表示されるロゴを消したい

JW Image Rotatorのバージョンが3.18だと、上の画像の様に スラ …

no image
tweet tools 2.0の個人的まとめ

なんか色々と使いにくいから、個人的メモとしてまとめ。 コードを完全に読めるわけで …

no image
wordpressのパーマリンク変更プラグイン「Permalink Redirect」での301ループに要注意

以前の記事で書いた通り、パーマリンクを変更しようとしてPermalink Red …