hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

渋谷ヒカリエ(hikarie)でランチならタコニョッキで

   

この記事は 3324回 閲覧されています

4/26にオープンした渋谷ヒカリエ。
勤務先が渋谷なので、カスって通ってきましたが、人がいっぱいでした。

会社近いので、そのうちランチにでも行きたいなと思ってます。

で、調べたら、ランチに良さそうなのが「タコニョッキ」というイタリアン。

値段は1000円ちょいと少し高めではありますが、値段相応のランチを楽しめるって聞きました。
パンとドリンクがビュッフェで、せわしなくゆっくりと時間が過ごせるのがよさそうです。

今度いってみます。

 - グルメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. マリ より:

    23日の夜行きました…
    味は話す程もなく
    新人ばかりの店員さん教育が出来ていない
    極めつけ 女性の店員が新人教育をお客の
    すぐそばのホールでしてしまう…
    それも適切ではない話し方! 私もサービス業 勉強になりました。

  2. hycko より:

    >>マリさん

    それは残念でしたね・・・。
    裏側を客にみせるのは、本当にマナー違反ですよね。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

no image
宅配パエリアの「ビバパエリア」は割高感満載でした

タイトルの通り、総合的に割高感でいっぱいでした。 •具もご飯も少ない(一人前が小 …

no image
沼袋の焼肉「平和苑」は肉の味も店主のホスピタリティも最高だった

孤独のグルメで紹介された焼肉屋としても有名な、沼袋の焼肉「平和苑」に行ってきまし …

るーぱんは激安で味もイマイチながらも雰囲気がよかった

埼玉では喫茶店的な立ち位置で、かなり有名なるーぱんというイタリアン。 ピザ&am …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事で書かれていることは個人の都合の良い憶測ばかりで、鶏肉を生で食 …

no image
スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに デザート食べ放 …

no image
後付の調味料に塩を使うという選択肢

これ普通なのかもしれないけど、塩コショウは調理中に味付けでは使うけど 食卓に上が …

群馬・高崎のさくらんぼ狩り「希望の丘農園」がかなり良かった

今年度はいちご狩りにかなり行きまくった。 いちご狩りのシーズンは終わったので、他 …

no image
青森の血、スタミナ源たれが美味しい

去年あたりからテレビで紹介されて人気がでてきている「スタミナ源たれ」。 偶然近く …