hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

映画「ソーシャルネットワークの感想

   

この記事は 1464回 閲覧されています

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。

もっとフォーカス絞ると、やっぱ結果的に親友を陥れたくらいから顔色が曇ってきたとことか
成長していっても素直に喜べなくなっていた主人公の心情を表現してたとこかな。

後、細かいところでセンスいい演出とかしてたのもよかった。

6.5/10点

ソーシャル・ネットワーク

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

no image
[ネタバレ注意] 実写版の映画ドラゴンボール EVOLUTIONまとめ

というわけで、2chのレスからまとめ。

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
2018ワールドカップ日本 vs ベルギー戦の感想

昔はサッカーが好きで中田の大ファンだったけど、中田が2006年のワールドカップを …

no image
ドラクエ10の発売日は8月2日。月額料金は1000円で無料プレイできる時間帯も。

最近オンラインゲーム離れてるし、ちょっとやってみたいかも。 ドラクエ最近離れてた …

no image
UNIQLO CARENDER

是非、上のFlashをクリックして、音声付のものを楽しんでください。 ボーっと見 …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …