hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

幸せのちからの感想

      2011/09/09

中々売れない機械を買い込んで生活苦の中で、憧れのトレーダーへの
転職を目指しながら、その苦しい日常を描いたヒューマンドラマ。

面白かったけど、サクセスストーリーの部分をもう少し描写して欲しかった。
見てて途中からなんか合格しちゃうんだろ的な空気が流れ始めたのが残念です。
機械も順調に売れてたし。

あれだ、多分映画の標準収録時間である120分って短いよね。

4.5点。

幸せのちから – オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

【ネタバレあり】プリズン・ブレイクの色々な感想

海外ドラマといえば24とか自分が学生だった頃から有名で、日本のドラマとは違った味 …

no image
運転免許の更新通知は届かない場合がある

というわけで、いつの間にか免許失効してた。 情けないっていうか、だらしない。めっ …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …