hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

グラントリノの感想

      2011/09/07

この記事は 2496回 閲覧されています

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに
自らの死に様をみつける物語。

という風に考えてみれば、なるほどと思えた。

5点。

グラン・トリノ オフィシャルサイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
今日の日記

昨日、ギガプリンを楽天で買ったんだけど、その店が案外近くだったので ウォーキング …

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
マーブルコートフライパン

一時期通販とかで多く売り出していたマーブルコートのフライパンですが、 ぶっちゃけ …

no image
家族へのFAXのススメ

一人暮らしをしてると、忘れるわけではないけど、実家の家族への連絡をつい怠りがちに …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …