hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

最高の人生の見つけ方の感想

   

この記事は 2211回 閲覧されています

前々から見たかった映画。やっと見れた。

恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦め家族の為に生きてきた修理工が
自分の寿命を知ってから偶然知り合った金持ちと「棺桶リスト」を作って
生きている間にやりたい事を全てこなしていく物語。

コンセプト・キャストはとても良かった。
だからこそ、もう少し難解でもいいので、それらをこなしていく上で人生を振り返るとかして
メッセージ性を強く出して欲しかった。

5点

最高の人生の見つけ方 公式サイト

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
免許の一発試験を鮫洲か府中のどっちでするか

※追記 結局、非公認の教習所も通わずに一発試験で免許再取得してきました。 普通免 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
no more 映画泥棒

これ作った人のセンスは好きです。 が、作品の直前に流されるから、なんかドキドキし …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

荒尾駅

ちょっと荒尾駅おいときますね。

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …