hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

サルヴァトーレ・クオモ / 仙川の宅配ピザ

   

100228_1553~0001.jpg

仙川に新しくオープンしたチェーン系ピザ屋。20%オフが今日までだったので、注目してみた。

気まぐれピザ+プレミアムモッツァレラ(2180円+400円)と揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ(580円)

感想

確かに美味しかった。

けど、やはり高い。

美味しく感じたポイントは生地で、ナンみたいにもちもちしてた。

ソースは普通。
プレミアムモッツァレラは味も大したことないし、量が少なすぎるしで、400円の価値は絶対にない。

そう考えると、やっぱ生地が他店と違うのが、人気のある理由なのかなと思った。

揚げニョッキは美味しいし値段相当の価値あると思いました。

おわり。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

侵食

頭が煮詰まりそうだったので、久々にCDを聞きながら作業しようとしたら、CDプレイ …

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

まだ超混雑ってほどでもない

しかし俺は、確実に座れる二分後に来る次の電車を選択します(キリッ をしようとした …