hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2010年も宜しくお願い致します

   

この記事は 2020回 閲覧されています

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。
少し遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

私事ですが、今年は本当に重要な一年になるだろうと考えてます。
で、全てをひっくるめて、自分が頑張るということは、自分だけのためではないということも
感じるようになってきました。それを感じることができる環境にも感謝しています。

最近になって、ようやく数年先のヴィジョンを持ちながら動けるようになったと自分で
感じているけど、その中でもやっぱり今年ってのは本当に大切な年。

決してそれを気負いにするのではなくて、モチベーションとして自分の原動力になれるような
精神コントロールをして行きたいなと決意してます。

仕事に関しては、この1月2月が本当に重要で、ここをどのように乗り越えれるかが
この1年に大きく影響してくると感じてる。
早く引越しという大きなイベントを消化して、しばらく仕事に集中できる環境を作りたいところ。

というわけで、今年は真剣に本気で頑張ります。よろしくです。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     お互い頑張りましょうね!!

  2. hycko より:

    今年もよろしくです。
    引越しの際には大変お世話になりました。

    お互いにがんばってきましょ!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

no image
REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。 仕事終わりの朝 …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

そういえば年末ジャンボを買っていた

エイジ日記で思い出したけど、年末ジャンボ買ってました。本当に少しだけ。 当たった …

no image
8bitグラディウス

何この疾走感溢れる無職。 不況不況といわれて、いつ自分に何が降りかかるかわからな …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …