hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2009年終わり。

   

この記事は 2077回 閲覧されています

というわけで、12月31日です。
本年も皆様にはお世話になりました。

振り返ると、今年は特に激動な1年だった。
来年は30歳を迎えるという大きな節目になるんだけど、どうにかそのための準備は
できたかなといった感じです。

2010年は、なつみに迷惑をかけない程度に仕事漬けになろうと思ってます。
仕事に関しては、来年がかなり重要な1年になりそうなので。
後は、自分のことばかり考えずに、自分以外の人に常に感謝を忘れずに謙虚に行きたい。
自分のために他人がいるのではなく、お互いに支えあっているという基本的なことを
忘れずに、自分の価値観を中心に考えすぎないように気をつけたいです。

とりあえず、努力さえしていけば、どうにか楽しい毎日が過ごせる環境には
かなり近づけたと思うので、本当に頑張って毎日を大切に過ごしていきたい。

というわけで、何かとご迷惑かけるかもしれませんが、来年2010年も宜しくお願い致します。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  2. hycko より:

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    今年は時間作るようにして、いっぱい遊ぼう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
写真に見える手書きの絵

こういうのが描ける人って頭の中で描いてるものが自分とどう違うのか知りたい。 お絵 …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …