hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2009年終わり。

   

この記事は 2440回 閲覧されています

というわけで、12月31日です。
本年も皆様にはお世話になりました。

振り返ると、今年は特に激動な1年だった。
来年は30歳を迎えるという大きな節目になるんだけど、どうにかそのための準備は
できたかなといった感じです。

2010年は、なつみに迷惑をかけない程度に仕事漬けになろうと思ってます。
仕事に関しては、来年がかなり重要な1年になりそうなので。
後は、自分のことばかり考えずに、自分以外の人に常に感謝を忘れずに謙虚に行きたい。
自分のために他人がいるのではなく、お互いに支えあっているという基本的なことを
忘れずに、自分の価値観を中心に考えすぎないように気をつけたいです。

とりあえず、努力さえしていけば、どうにか楽しい毎日が過ごせる環境には
かなり近づけたと思うので、本当に頑張って毎日を大切に過ごしていきたい。

というわけで、何かとご迷惑かけるかもしれませんが、来年2010年も宜しくお願い致します。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  2. hycko より:

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    今年は時間作るようにして、いっぱい遊ぼう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
最近のリサイクルショップがガメツイっていうか汚い件

引越しの話はおいおいしていくつもりですが、今回一番の予想外の費用だったのが不用品 …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
[ネタバレ注意] 実写版の映画ドラゴンボール EVOLUTIONまとめ

というわけで、2chのレスからまとめ。

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …