hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

2009年終わり。

   

この記事は 2681回 閲覧されています

というわけで、12月31日です。
本年も皆様にはお世話になりました。

振り返ると、今年は特に激動な1年だった。
来年は30歳を迎えるという大きな節目になるんだけど、どうにかそのための準備は
できたかなといった感じです。

2010年は、なつみに迷惑をかけない程度に仕事漬けになろうと思ってます。
仕事に関しては、来年がかなり重要な1年になりそうなので。
後は、自分のことばかり考えずに、自分以外の人に常に感謝を忘れずに謙虚に行きたい。
自分のために他人がいるのではなく、お互いに支えあっているという基本的なことを
忘れずに、自分の価値観を中心に考えすぎないように気をつけたいです。

とりあえず、努力さえしていけば、どうにか楽しい毎日が過ごせる環境には
かなり近づけたと思うので、本当に頑張って毎日を大切に過ごしていきたい。

というわけで、何かとご迷惑かけるかもしれませんが、来年2010年も宜しくお願い致します。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今年は本当にありがとうございました!
    来年もどうぞよろしくお願いします!

  2. hycko より:

    昨年は大変お世話になりました。
    今年も宜しくお願いします。

    今年は時間作るようにして、いっぱい遊ぼう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

池袋の治安

池袋といえば、治安が悪いというイメージが強いのでおなじみですが 実際にどうなのか …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
今日のイチゴン

ネットサーフィンをしていて、ふと 「何が嫌いかで自分の価値を高めようとするよりも …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

no image
あえて、そこまで興味のない記事も書いてみることに

今までは文章力の練習として、基本的に自分の興味がある内容のみを書くことにしてまし …

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
hydeが風呂場で全力でready steady goを歌う

かなりハイセンスな発想をする作者だと思った。 【ニコニコ動画】hydeが風呂で鼻 …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …