hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

クリスマスイブですが仕事がピンチ

      2009/12/25

この記事は 3061回 閲覧されています

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです。
しかも今日、その中のひとつの案件で、絶対に今日終わらせれるはずの案件を、俺がミスってしまって、
良くて明日、最悪だと週明けまでかかる案件になってしまった・・・。

ま、なってしまったことに対して、反省はしてもグズグズと後を引きずるのは避けたいところなので
気を取り直して、ここからどう動けば最良になるかを探してやってきます。

頑張って、どうにか気持ちよく年を越したいね。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    頑張れ~!

  2. hycko より:

    正直、完全にOKにはならなかったけど、どうにかなりました。
    来年も頑張りまっす。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

マイケルジャクソンの人間性が素敵だという話

King of Popで歌も上手くてダンスも最高なマイケルなんだけど、その人柄も …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
自宅の無線LAN(Wi-Fi)の2.4Ghz帯で途切れたり不安定な時はチャンネルを見直す

今は無線規格acの5Ghz帯が主流だと思うけど、うちの寝室PCは未だに2.4Gh …

no image
ポスティングのバイトをした時の話

ポスティングというのは家のポストにingでポスティングというわけで、文字通り ポ …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
色々試してます

自分の日記のついでに、ウェブ上で情報の少ない事柄を取り上げた記事を書くと 検索エ …