hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

クリスマスイブですが仕事がピンチ

      2009/12/25

この記事は 1741回 閲覧されています

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです。
しかも今日、その中のひとつの案件で、絶対に今日終わらせれるはずの案件を、俺がミスってしまって、
良くて明日、最悪だと週明けまでかかる案件になってしまった・・・。

ま、なってしまったことに対して、反省はしてもグズグズと後を引きずるのは避けたいところなので
気を取り直して、ここからどう動けば最良になるかを探してやってきます。

頑張って、どうにか気持ちよく年を越したいね。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    頑張れ~!

  2. hycko より:

    正直、完全にOKにはならなかったけど、どうにかなりました。
    来年も頑張りまっす。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
人に感謝をする生き方

どうも仕事が中々決まらないね。 将来への不安とか、本当に辛い時には自分を犠牲にし …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …

no image
28歳男が女ップリ検定を色々やってみたよ

なんか女っぷり検定が女子に人気らしいので、あえておっさん手前の俺がやってみた。

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …