hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ブログを更新する時間はきっとあるが余力がない

   

この記事は 2059回 閲覧されています

仕事的にも精神的にもとても忙しく、なかなかブログを更新できずにいて申し訳ないです。
かといって放置もチェックしてくれている人に申し訳ないので、簡単な記事でもいいから更新していこうと思ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     Blog更新は自分のペースでいいと思います。

     ただ、確かにチェックしている人などのことを考えるとね・・・(笑)。

  2. hycko より:

    そうなんだよね。

    エイジクンを含め、ありがたいことにチェックしてくれてる人がいるから、
    やっぱりなんか書かなきゃって思う。

    でも、ブログが重荷にならないようにはします。サンクス。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
猿岩石のヒッチハイク

偶然知ったんだけど、Youtubeで全話みることができるらしい。 落ち着いてゆっ …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

ジブリ映画「風立ちぬ」の感想と口コミ

ジブリの新作映画「風立ちぬ」が7/20公開ということで、初日に早速みてきました。 …

no image
色々と心の整理がついてきた

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけ …

no image
ヘタリアがなかなか面白かった

結構前にネットで話題になったヘタリア。 世界史が舞台で、それぞれの国を人間のキャ …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …