大山のHAIR STUDIO IWASAKIの1000円カットが素晴らしい

厳密には980円ですが。
ここのカットは値段が安いのに、本当に丁寧な仕事をしてくれる。

板橋区の大山駅の東側の商店街「遊座大山商店街」の中にある「HAIR STUDIO IWASAKI」。
他の1000円カット系とは違い、店構えにも「それなり」のヴィジュアルを持ってます。

HAIR STUDIO IWASAKI 大山店

そのヴィジュアルを信じて、思い切って行ってみたんだけど、これがアタリだった。

男性のカットだけでも30分近くかけて丁寧にカットしてくれるし、
最後にドライアーをかけて希望に応じてワックスなどでスタイリングもしてくれる。
もちろん、ヘアカタログ持込みでのオーダーにも応えてくれる。

美容師の人も、普通の値段のする美容室での経験者らしいので、安心です。

以前にQBハウスっていう、よく駅中とかにある1000円で10分以内にカットします!ってのを
ウリにしてる所でやってもらったことがあるんだけど、ごめんなさいですが、酷い仕上がりでした。

というわけで、ここら周辺で安くて満足のいくカットを希望してる人は、一度行ってみてはいかがですか。

HAIR STUDIO IWASAKI(ヘアースタジオイワサキ) 大山店
営業時間:10:00 ~ (受付)18:00
定休日:年中無休
住所:東京都板橋区大山東町44番5号
電話:03-5375-6075

全て直営型のチェーン店らしくて、中板橋やときわ台、中野を始めとして東京以外にも各地にあるらしいので、
身近にあれば一度検討してみてください。看板が同じ(はず)だからわかりやすいはず。

ヘアースタジオイワサキ系列で共通と思われる看板


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“大山のHAIR STUDIO IWASAKIの1000円カットが素晴らしい” への6件のフィードバック

  1. 板橋好きな人

    大山のヘアスタジオイワサキといえば…中板橋商店街にあるイワサキのサロンにも大山で働いてるスタッフさんが居たので聞いてみたら同じエリアとかで大山が本店、中板橋が支店みたいな感じらしいですよ
    中板橋にあるイワサキのサロンは大山のサロンよりも広くて スタッフさんも やはり丁寧でカウンセリングもしっかりしてもらい980円以上のカットをして頂き超満足でした担当してくれた人は女のスタッフさんでスラッとしたかっこよい、綺麗な片でとても良い感じな片でした

  2. コメントありがとうございます。

    大山が本店なんですねー。中板橋のスタッフさんも丁寧な対応をしてくれるとのことで、やはりハズレが少ないのでしょうか。

    自分は現在、調布市に引っ越してしまいましたが、また同じくらいクオリティの高い1000円カットがあればいいなと探しております。

  3. こちらは、桜台住民です。
    日曜日が、定休日になってしまい
    昨日、行ってきました。

  4. >>akinaさん
    コメントありがとうございます。
    日曜が定休日は痛いですね。
    今自分が住んでいるところではこの店舗がないのですが、今思い返しても
    サービス的にかなりよかったと思います。

  5. 中板住み

    大山店いってよかったので中板橋店いきましたが・・・

    正直残念です、カットの※注文しても「めんどくさいなぁ」って顔され返事もはっきりないしないし

    ※サイド耳にかからない トップ立てたいから少し残す 前髪立てるから残す
                          ↓
     サイドおk    トップはトップ以外も残す  前髪パッツン(立てれないおろせないwww)

    仕上がりにもう一度カットしてもらいましたが、こっちがめんどくさくなって(980円であーだこーだいってもね)
    終わりにしてもらいました。

    二度と行こうとは思いませんね

  6. >>中板住みさん

    コメントありがとうございます。

    ひとりの店員の態度が、ひとりの客と多くの見込み客を失う、残念なことです。

    大山はよかったとのことなので、また他のイワサキで満足できる接客をしてもらえるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)