hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

MovableTypeの3、2、1など古いバージョンのダウンロード先

   

この記事は 11554回 閲覧されています

急遽Movable Typeの3が必要となったので探してみたものの、中々見つからない。
Internet Archiveも使って強引にダウンロードしようとしたが、ダウンロード自体が認証性だったので無理。

んー、と思いながら海外を探してみたら、普通に見つかった。
てか公式にArchiveが存在していた。リンク元はなかったけど。

Index of http://www.movabletype.org/downloads/archives

なんというディレクトリ丸見え。

残念な事に「-ja」はなかったけど、enをインストールして、ユーザ設定のところでJapaneseを選べば
管理画面以降は日本語になった。

探している時に、同じくMovableTypeの古いバージョンを探してた人が
そこそこ居たみたいなので、参考になれば幸いです。

Sixapartはいきなりファイル削除したりすることが多いらしいので、とりあえず欲しいかもって人は
ダウンロードだけでもしておいた方がいいかもです。

おまけ:
Movable Type 3.3 インストールマニュアル

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
デジロウィルス情報まとめ

株式会社デジロックが提供するサービス ・Value-Domain.com ・Xr …

no image
エイブルとかの賃貸の火災保険は自分で選ぶと超安くなる

賃貸を契約する時に、火災保険ってほぼ必須でつける必要があるわけです。 初期費用の …

no image
フォトフレーム SONY DPF-X75 でSDカード読込不良を2連続で掴んだ件

タイトルそのままなのですが、SONYのフォトフレーム DPF-X75 を買った。 …

昼間から飲める赤羽の飲み屋・居酒屋マップ

初めて赤羽に飲みに行くので、自分メモ用にマップを作ってみた。 赤羽の昼飲みとかで …

ノンフライヤーの感想(グリーンハウスGH-KFRA)

※後述しますが、ノンフライヤーの購入を検討してこの記事を読んでいる方は、調理の仕 …

no image
PDFビューアはSumatraPDFの方がFoxitReaderより軽い

前から軽いPDFビューアといえばFoxit Readerが軽いというのが定番でし …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
エアコン(クーラー)を24時間つけっぱなしで電気代が5000円ほど安くなった

一部で少し前から話題になっていたこの話。 「最近のエアコンは必要な時のみ運転をす …

no image
海外ホテルを探す時は、agoda expedia hotels.com をそれぞれチェック

海外ホテル探す時は、大体この3つのサイトがメインになるとは思いますが。 この3サ …

no image
windows10はハード環境との相性が厳しいのかもしれない

今まで、自宅のPC6台のうち3台をwindows10にアップデートさせた。 1台 …