hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

MovableTypeの3、2、1など古いバージョンのダウンロード先

   

急遽Movable Typeの3が必要となったので探してみたものの、中々見つからない。
Internet Archiveも使って強引にダウンロードしようとしたが、ダウンロード自体が認証性だったので無理。

んー、と思いながら海外を探してみたら、普通に見つかった。
てか公式にArchiveが存在していた。リンク元はなかったけど。

Index of http://www.movabletype.org/downloads/archives

なんというディレクトリ丸見え。

残念な事に「-ja」はなかったけど、enをインストールして、ユーザ設定のところでJapaneseを選べば
管理画面以降は日本語になった。

探している時に、同じくMovableTypeの古いバージョンを探してた人が
そこそこ居たみたいなので、参考になれば幸いです。

Sixapartはいきなりファイル削除したりすることが多いらしいので、とりあえず欲しいかもって人は
ダウンロードだけでもしておいた方がいいかもです。

おまけ:
Movable Type 3.3 インストールマニュアル

 - 情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
フォトフレーム SONY DPF-X75 でSDカード読込不良を2連続で掴んだ件

タイトルそのままなのですが、SONYのフォトフレーム DPF-X75 を買った。 …

Aliexpressの返金状況でRefund Processingのままでも返金が完了していることがある

2018年は3件ほどopen disputeで返金待ちになっていたわけですが、4 …

no image
マリオオデッセイの料理の国の「くるくるアスレチックの終着点」のクソゲーさ

マリオオデッセイはとても素晴らしいゲーム。 だけど表題のステージを設計したやつは …

no image
タオバオの「阿里旺旺」をアンインストールしてもシステムに残るのを完全に削除

先に言うと、こういうところがホント中国はクソだなって思う。 タオバオではセラーと …

no image
iOS9にアップデートしたらiijmio(みおふぉん)でネットに繋がらなくなった

普段しているiPhone5sからnexus7へのテザリングができなくなって何故か …

no image
デジロウィルス情報まとめ

株式会社デジロックが提供するサービス ・Value-Domain.com ・Xr …

PS2(SCPH-35000)での簡単なピックアップ調整(レーザー出力)のやり方

※この記事は、ピックアップレンズのレーザー出力の調整方法です。 調整をミスるとレ …

no image
レッツノート CF-S9 をwindows10にアップデートしたら電源が勝手に落ちるようになった

windows7で動かしてるときは全く落ちることはなかったので、熱暴走ではない。 …

no image
PDFビューアはSumatraPDFの方がFoxitReaderより軽い

前から軽いPDFビューアといえばFoxit Readerが軽いというのが定番でし …

no image
植物性の生クリーム(ホイップクリーム)を簡単に泡立てる裏技

安い生クリームを買って泡立てようと、手動の泡だて器で頑張ってみたものの全くクリー …