hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

稲毛の夜灯

      2009/11/19

この記事は 2757回 閲覧されています

小学生の手書きイラスト ずらーっと。

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の夜灯という祭らしい。

ポスターによると来週に開催らしいんだけど、今日通ったところは主催場所とは別の地域で、一足先にやってたのかなと予想。

稲毛って、こういった祭とかの地域イベントがちょくちょくあって、個人的には趣のある街でいいなって思う。知り合いの身内の警官情報によると、実は稲毛区の治安はあまりよろしくないらしいが…。

ちょくちょく来てるけど、個人的にはのんびりした良い街だと思うんだけどね。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     いい感じだね~

  2. hycko より:

    こういう文化っていいよなぁ。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

雪振る前橋駅

さみぃっす。

no image
ユニコーンが再結成

CDも出して全国ツアーもやるとか。 ユニコーンが昔の雰囲気のままなら、ライブいっ …

no image
思いっきり彼女のアイディアのパクりですが

日常の中で「よそ見」をした時の視界を適当に写メって皆で投稿してくブログってどう思 …

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

バスキンロビンス?

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前 …

no image
サンシャインシティ

休日はフリースペースに個人店が色々出店されてて、なかなかクオリティが高いことに気 …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …