hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 4243回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

雪振る前橋駅

さみぃっす。

no image
問1

青タイをはいて体育館のフローリングの上でスライディングして、膝の部分が摩擦で焼け …

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

千葉名物「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。 …

朝飯

今日の。 ブリタのポット型浄水器は欲しいかもとおもった。 これで550kcal位 …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

バスキンロビンス?

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前 …

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。