hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 3537回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふかふかドナルド

昨日、待ち合わせの時間潰しに寄ったサントロペ池袋にて、運良く100円でゲットした …

no image
サンシャインシティ

休日はフリースペースに個人店が色々出店されてて、なかなかクオリティが高いことに気 …

サルヴァトーレ・クオモ / 仙川の宅配ピザ

仙川に新しくオープンしたチェーン系ピザ屋。20%オフが今日までだったので、注目し …

平成20年発行

なんか撮ってみた。

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

侵食

頭が煮詰まりそうだったので、久々にCDを聞きながら作業しようとしたら、CDプレイ …

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。