hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 3688回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

稲毛の夜灯

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の …

和風創作パスタとマカロニサラダ

いつも、本当に感謝しています。 飯作ってくれて、本当にありがとう

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

雪振る前橋駅

さみぃっす。

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …