hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 3936回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ユニコーンが再結成

CDも出して全国ツアーもやるとか。 ユニコーンが昔の雰囲気のままなら、ライブいっ …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

no image
平日の高級オーディオコーナー

秋葉原のヨドバシカメラに大きなオーディオコーナーがあるんだけど、その中でも特にピ …

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

no image
人に嫌われない簡単な接し方

今更だけど、人に好かれたいのなら、相手に好かれようとして行動するよりも、相手に嫌 …

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

バスキンロビンス?

久々にサーティワンのアイスを食べたんだけど、いつからバスキンロビンスとやらの名前 …

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ