hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 3881回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

本日のヴィレッジヴァンガード池袋店

客の混雑具合も少なめで売り場面積もそこそこだし、やはりここは穴場。

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

ポニョの産卵

それだけ。

久々にマック

昼飯を探してて、ふとマックの前を通りかかると、なんとマックチキン復活とか書いてあ …

no image
サンシャインシティ

休日はフリースペースに個人店が色々出店されてて、なかなかクオリティが高いことに気 …

no image
職業訓練の試験内容(筆記・面接)

絶賛就職活動ですが、並行して職業訓練の申し込みをしていた。 この不況の中、やはり …

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

数年ぶりに花火をしてみた

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。 で、なつみに …

この前食べた肉

とてもおいしゅうございました。 おやすみなさい。