hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

      2009/11/16

この記事は 4143回 閲覧されています

甘い卵焼きって作るの難しいよな

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。
作ってもらったんだけど、普段自分が作るのとはまた一味違って、なかなか美味しかった。

自分はスパゲティをいつでもアルデンテにしてしまうけど、柔らかめの仕上がりになるようにナポリタンを作ると、昔ながらの喫茶店風で美味しくなるのを初めて知った。

卵焼きもほどよい甘さで美味しかった。自分で甘いの作ると、なんかあまったるくなるんだよな。

こういう、自分の料理とは違う味って楽しい。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶 …

no image
職業訓練の試験内容(筆記・面接)

絶賛就職活動ですが、並行して職業訓練の申し込みをしていた。 この不況の中、やはり …

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

晴天

もう春だなぁ。 俺にとっても春になりますように。

no image
無題だった

右を向いたら東だとは限らないんだよ!

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。