hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

続けれそうかも

      2009/11/16

野菜がない

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。

後はおかずを簡単にすることかなぁ。
かといって、これは野菜が全く入ってないのがダメだけど。

そうそう、量は意外と問題なかった。むしろ丁度よかった。

弁当一回の材料費が100円くらい。
20日分2000円。
外食だとランチ400円と見積もると差額6000円。500円だと8000円。600円だと10000円。

でも、そのくらいなのか…。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

no image
人に嫌われない簡単な接し方

今更だけど、人に好かれたいのなら、相手に好かれようとして行動するよりも、相手に嫌 …

no image
池袋ロフトでリラックマグッズが激安セール中

50%〜80%引きでリラックマグッズをはじめ、様々なキャラクターグッズが激安セー …

侵食

頭が煮詰まりそうだったので、久々にCDを聞きながら作業しようとしたら、CDプレイ …

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …