hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

池袋西口の喫茶店ならドリームコーヒー

      2009/11/02

アイスココアが濃厚だった

何かリスティング広告のリンク文っぽいタイトルになってしまったけど、池袋西口で喫茶店に入るなら、ドリームコーヒーをお勧め。

この店は、メインが自家焙煎したコーヒー豆の販売で、サブとして喫茶店を経営してる。だから喫茶店のコーヒーもインスタントではなく、味がなかなか美味しい。

さらに、美味しいのに値段がかなり安い。
コーヒーは200円〜、トースト160円〜など。

店内はあまり広くはなく、座れないこともあり。
雰囲気はスタバとかのファストフード的なコーヒーショップというよりかは、喫茶店に近い。
喫煙可だからたまにタバコが気になるけど、まぁそれも喫茶店ということで。

場所は、池袋駅からみて立教大学の手前の信号の角。もし近くを通ることがあれば、是非。あ、日祝は休みなので注意。

ドリームコーヒー
定休日:日曜・祝日
営業時間:喫茶店9時〜19時・販売9時〜19時以降も閉店まで受付

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

稲毛の夜灯

さっき帰り道に、何か灯りが道路の両端に敷き詰められてた。何事かと思ったら、稲毛の …

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

北朝鮮がミサイル発射した件

池袋駅前で号外が配られてた。 ミサイルを遠くに飛ばすためのブースターが秋田県沖の …

ポニョの産卵

それだけ。

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

朝飯

今日の。 ブリタのポット型浄水器は欲しいかもとおもった。 これで550kcal位 …

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

平成20年発行

なんか撮ってみた。

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …