hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

福祉大国スウェーデンの現地ルポなど

   

更新していない間に貯めていたストックを放出するので、しばらく記事の内容が少し古いかも。
ストック分を消化するまで、少し多めにだしてきます。

スウェーデン・モデルは成功か失敗か 福祉大国「素顔」を現地ルポ JBpress(日本ビジネスプレス)

「福祉大国スウェーデン」を聞いた事がある方は、一度目を通してみてください。
なるほどなぁ。

私の恋愛身分証明書

厳しいことを言われますが、これ、結構当たってます。
反省するべき点は反省して、彼女との交際に役立てようと。

早期教育の弊害と効用:アルファルファモザイク

「楽しい」と結びつけて、色々と経験する機会を多く与えたいなと思う。

化粧@2chを参考に買い物してヒットだったものの情報交換をしましょう。:アルファルファモザイク

女性の化粧ってめんどうくさいと思うけど、こうやって楽しめる部分も大きいと思うんだ。
付き添いで化粧品選んでいる時とか、楽しそうだなって思う。
しかし、毎朝時間をかけて化粧をしている時は、大変そうだなって強く思う。

ユニクロの商品を驚異的に安く買う方法 | nanapi[ナナピ]

去年に大ブレークしたヒートテックを買えなかった人は、冬本番になる前に買いましょう。

ネットで噂のタモリ流しょうが焼きを作ってみた

いつか作ってみたい。

「おめでた」の時は公的保険制度を使おう

メモ。

ちょwwwww中島美嘉wwwwwwwww:ハムスター速報

化粧ってすごいなという話。

セブンイレブンの冷凍ラーメンうめええええええええええええ – livedoor Blog(ブログ)

家庭で食べる麺類は、基本的に冷凍の方がコシがあって美味しいかも。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
視力矯正方法など

今回はネタ多め。 目次1 ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「 …

no image
こんにゃくゼリーを理由にした事故は殺人になりえるという話

このブログの記事を読んで、なるほどと思ったので書いてみる。 マンナンライフ事件は …

no image
人類が絶滅させた動物など

目次1 らばQ:人類が絶滅させてしまった5種の動物2 朝起きて親が居ないとよく泣 …

no image
ハシビロコウなど

目次1 ケニアで車から漏れた油が炎上、油目当ての住民50人超死亡 | エキサイト …

no image
妊娠中の不思議な色々など

目次1 おいしいおいしいホットケーキの作り方2 「電子レンジでチン!」でポップコ …

no image
日本の回転寿司で回るビデオの海外反応など

目次1 日本の回転寿司で回るビデオの海外反応【YOUTUBE動画】2 秋葉原に良 …

no image
90歳の老人が語る45の人生の教訓など

目次1 らばQ:心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓2 うごけ!道案内 …

no image
日本でママチャリが発達した理由など

目次1 スネークやアナゴさんの声優が道案内、好きな声にできるカーナビ「CaroN …

no image
世界中の新聞の最新版の朝刊一面記事をみることができるサイトなど

目次1 ラーメン二郎 VS 天下一品2 ニュース速報++ 東京が世界一の大都市だ …

no image
カップヌードルの「あの肉」が廃止されるなど

目次1 全国無料宅配クリーニング せんたく便2 生年月日(誕生日)データベース3 …