hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

90歳の老人が語る45の人生の教訓など

   

この記事は 4489回 閲覧されています

らばQ:心にズドン…90歳の老人が語る45の人生の教訓

なるほど。これはたまに見返すのにいいかもしれない。

現実的な話だと、5のクレジットカードの件で100歩譲って指定回数払いはOKとしても、
リボ払いは完全にキャッシングとか借金と同じ種類なので注意すること。

うごけ!道案内 – LatLongLab

地図を使って動的な案内図を作れるサービス。
良いサービスだと思うんだけど、なかなか使う機会がないんだよなぁ。
知り合いに自分の家教える時とかいいかな。

「安いのはいいが安っぽいのはいけない。」 ファミコンの秘密:アルファルファモザイク

へぇ。というお話。

若者の献血離れ深刻っていうけど、、、 : ひろゆき@オープンSNS

金銭との引き換えである売血は無い方がいいけど、血を売って赤十字の存続以外にも
黒字として利益があがっている事実がある以上、もう少し何かサービスをして良いのかなとは思う。
中にはマッサージをしてくれる献血ルームとかあるけど、大体はお菓子とジュースで終わり。
池袋とかでよくやってる「血が足りなくて困っています!助けてください!」は事実だけど
そういう感情を煽って、実は献血で利益があがっていますってのはやっぱり違うと思うんだ。

まにあっくすZ 32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ

これはこれで「アリ」な人生だとは思うなぁ。
でも、5000万では結婚も育児もできないのも事実だなぁと。
でも、もしそうなったらまたその時働けばいいんだよな。
何にせよ、33歳で5000万の貯金を作ったのは素直に尊敬できることだと。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
リクルートの無料チラシ宅配サービスなど

目次1 120種類のビールが飲み放題「ジャパン・ビアフェスティバル2009」2 …

no image
この不景気でソニーがかなりピンチなど

目次1 1万6000人削減でも底が見えぬソニーの業績低迷|inside Ente …

no image
DoCoMoが携帯同士でお金を送金できるサービスを開始する予定など

目次1 殺人など重大犯は時効廃止へ…法務省が最終報告 : 社会 : YOMIUR …

no image
08年1番売れた液晶テレビなど

目次1 08年1番売れた液晶テレビは? サイズ別で見る年間ランキング2 らばQ: …

no image
Tシャツを一瞬でたたむ方法など

目次1 信頼できる弁護士の探し方は? | なっとく法律相談 – 法、 …

no image
2GBのMicroSDが100円になってるなど

目次1 2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり & …

no image
ハシビロコウなど

目次1 ケニアで車から漏れた油が炎上、油目当ての住民50人超死亡 | エキサイト …

no image
Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど

目次1 外国人もPerfumeを絶賛、海外からのコメント翻訳まとめ動画が人気。 …

no image
任天堂Wii一台あたりの収益など

目次1 快進撃を続ける任天堂はWiiを1台売るごとにいくら儲かっているのか? & …

no image
auでパケット料金が過剰に上乗せされている件など

目次1 なんだかわからない女子用アイテムランキング – goo ラン …