hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

ぷれぱブログとブログタイムスの審査

   

この記事は 4779回 閲覧されています

先日、二つとも審査を通りました。

審査合格時の、このブログのアクセス数は以下の通りです。

1ヶ月平均
ユニークユーザ数: 11901
ページビュー数:  15822
(GoogleAnalytics調べ)

審査合格の目安になれば幸いです。

ぷれぱブログというのは、ブログ読者に懸賞をプレゼントすることが出来るサービスで、ブログタイムズはPR記事を記載すると1000円~10000円の広告費をもらうことが出来るサービスです。

審査が通ったのが今週初めで、まだ現在オファーが来てない状態です。
また読者プレゼントのオファーが来たら記事にするので、どしどし応募してください。
毎日みてくれている人は少ないと思うから、応募倍率は普通の懸賞と比べて
かなり低くなっていると思うので、かなり当選しやすいと思います。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
インターネットから無料でFAXを送信するサービス

海外のサービスですが、これかなり使えます。 添付したファイルの内容をFAXとして …

Moneytreeとかいう超絶便利なアプリ

みずほ銀行のネットバンキングって、履歴が3ヶ月分しか残らないんですね。 で、フと …

no image
ネットストーカーの話

9年ほどインターネットに触れてきて、過去に一度だけインターネットストーキングをさ …

no image
Google Trendsが優秀なマーケティングツールかもしれない

Google Trendsというのは、Googleで検索された語句の検索回数の推 …

no image
auのテザリングがかなり改善されてる予感

以前に新幹線でauのテザリングを試したときは、本当に使えなかった。 auのiPh …

no image
価格.comのビジネスモデル解説

知らない人は少ないと思うけど、一応簡単に説明すると、価格.comは「値段の比較サ …

no image
twitterの発言が全て削除された件

なんでだろう。 サイトも重いし、何か不調だのう。 とりあえず発言がリカバリできる …

no image
jScrollPaneでshowArrows:trueのみを指定しても矢印が出ない場合

以下のコードで対応。 $(document).ready(function() …

no image
Amazonのマーケットプレイスで詐欺出品が大量発生しているので注意

4月以降、amazonのマーケットプレイス(amazon以外からの出品)で詐欺商 …

no image
wikipediaはソースとしての強みは弱いという話

とても今更な話ですが、前の会社で平気な顔してwikipediaの情報を オフィシ …