hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

色々と心の整理がついてきた

   

この記事は 1863回 閲覧されています

数ヶ月前から精神的なことで本当に追い詰められてて動けない状態になってしまってたけど
ここ何日か、自分の心を整理することに時間をかけてみたら、色々と自分の状況を
理解することができて、そのためにどうすればいいのかなどの優先順位なども
改めて理解して納得ができてきて、気分的に楽になってきた。

その際、友人に相談させてもらいながら整理してたんだけど、あえてメッセンジャーで
文章に起こしながら相談にのってもらった。ありがとうございました。

これがなかなかよかった。

文章に起こしたことを後で読み返すと、自分の気持ちを客観的にみることができて
心の整理の手助けになった。

もし同じような状況の方がいれば、是非メッセンジャーでの気持ちを文章に起こしながらの
友人への相談をお勧めします。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。 ひみつの …

現役で良い音鳴らしてます

この譲ってもらったDENON DCD-1510 と Technics SU-V9 …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
2009年終わり。

というわけで、12月31日です。 本年も皆様にはお世話になりました。 振り返ると …

no image
クリスマスイブですが仕事がピンチ

明日までに終わらせなければいけない仕事が、クライアント都合で終わってないわけです …

no image
草なぎ剛が人間臭かった

とりあえず簡単なまとめ。 【SMAP草なぎ逮捕】住民証言「ワーワーと叫ぶ声」「ス …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …