hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

   

この記事は 3888回 閲覧されています

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。

い・ろ・は・す(I LOHAS / いろはす)

特徴としては、ペットボトルが極薄に作られていて、飲み終わったら
女性の力でも簡単にクシャッとネジって細くできてしまうとこ。

このクシャッがなかなか楽しかった。
くしゃっとしてしまえば、その後のゴミ箱までの持ち歩きも楽だし。

いろはすのクシャッ

ぶっちゃけ外出中に買うミネラルウォーターとかいって、渇きを潤すのが目的で
結局のところ水は水だから、そこまで銘柄にこだわるひとは少数派だと思うんです。

だから、飲み終わった後の部分で差別化を図ったのは上手いなぁと。

その極薄の技術も資源の削減に繋がっているらしく、なかなかです。

後はVOLVICの「1L for 10L」みたいなキャンペーンをしてラベルにでも
記載すれば、購入者はさらに増えるんじゃないかなぁ。

個人的にあまり水は買わないんだけど、買うときはこれを選ぶかも。
520ml入って安めに売っていることが多いと、少しお得なところも気に入ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
2010年も宜しくお願い致します

新年早々、人生初のぎっくり腰でそれはもう苦しんでいる最中ですが、皆さんいかがおす …

no image
池袋のマルイシティ(丸井)が熱い

池袋といえば百貨店などデパートが多い街として有名。 東口には西武百貨店、ロフト、 …

no image
auの携帯電話を持つ利点がない

昔は最先端を行こうと企業努力をしていて、自分もその姿勢に惹かれて auを好んで使 …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …

no image
Eiji-taniguchi.com

というわけで、ドメインを取得してサイトを公開したわけだけど、俺の身近に 俺よりも …

no image
とんねるずの生ダラの企画で作ったFREEDOMって曲あったよね

というわけでYoutubeから発掘してみた。佐野元春が作曲してたなぁ。好きな曲。 …

no image
色々とブログパーツを追加したのですが

PCからブログを閲覧してくれてる人で、サイト表示までが結構重くなったと感じた人が …

記念日と少し早めのクリスマス

仕事忙しい中に恐縮だったけど、今日は午後の半日だけデート。 新橋でランチ食べて …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …