hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

   

この記事は 3656回 閲覧されています

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。

い・ろ・は・す(I LOHAS / いろはす)

特徴としては、ペットボトルが極薄に作られていて、飲み終わったら
女性の力でも簡単にクシャッとネジって細くできてしまうとこ。

このクシャッがなかなか楽しかった。
くしゃっとしてしまえば、その後のゴミ箱までの持ち歩きも楽だし。

いろはすのクシャッ

ぶっちゃけ外出中に買うミネラルウォーターとかいって、渇きを潤すのが目的で
結局のところ水は水だから、そこまで銘柄にこだわるひとは少数派だと思うんです。

だから、飲み終わった後の部分で差別化を図ったのは上手いなぁと。

その極薄の技術も資源の削減に繋がっているらしく、なかなかです。

後はVOLVICの「1L for 10L」みたいなキャンペーンをしてラベルにでも
記載すれば、購入者はさらに増えるんじゃないかなぁ。

個人的にあまり水は買わないんだけど、買うときはこれを選ぶかも。
520ml入って安めに売っていることが多いと、少しお得なところも気に入ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
余裕が無いときに注意

題名の通りですが、余裕が無い時こそ、自分の本性が出ている気がする。 自分が上手く …

no image
ここしばらくの俺

なんかこんな感じ。

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

デロリアン撮影会@セカンドストリート

21日の土曜日、スーパーセカンドストリート大宮日進店の前を通りかかった時に彼女が …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
このタイミングでエアコンが新品になった

今住んでいるところは全体的に昭和っぽく古い感じがするんだけど、エアコンもリモコン …

no image
執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。 無限そらまめ &# …