hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

   

この記事は 3826回 閲覧されています

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。

い・ろ・は・す(I LOHAS / いろはす)

特徴としては、ペットボトルが極薄に作られていて、飲み終わったら
女性の力でも簡単にクシャッとネジって細くできてしまうとこ。

このクシャッがなかなか楽しかった。
くしゃっとしてしまえば、その後のゴミ箱までの持ち歩きも楽だし。

いろはすのクシャッ

ぶっちゃけ外出中に買うミネラルウォーターとかいって、渇きを潤すのが目的で
結局のところ水は水だから、そこまで銘柄にこだわるひとは少数派だと思うんです。

だから、飲み終わった後の部分で差別化を図ったのは上手いなぁと。

その極薄の技術も資源の削減に繋がっているらしく、なかなかです。

後はVOLVICの「1L for 10L」みたいなキャンペーンをしてラベルにでも
記載すれば、購入者はさらに増えるんじゃないかなぁ。

個人的にあまり水は買わないんだけど、買うときはこれを選ぶかも。
520ml入って安めに売っていることが多いと、少しお得なところも気に入ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …

L’Arc-en-Ciel ライブ in 夢洲 ラルカジノ 2015/9/21 の感想

このシルバーウィークは「車で埼玉から四国の香川までうどんを食べに行く」という小旅 …

no image
グラントリノの感想

戦争の殺人を負目に持つ老人が、隣人との付き合いをきっかけに 自らの死に様をみつけ …

no image
ミクシィ年賀状

[mixi] ミクシィ年賀状 相手の住所がわからなくても、マイミクの相手の住所に …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

ロゴをつくってもらったよ

なつみに手作りロゴをつくってもらったよ。 よくみると「hycke」になってるけど …

no image
楽を求めすぎた結果

元々、少しでも楽をしようという考えから「物事をまとめて消化させよう」という考え方 …

no image
映画「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」の感想

確かにブラック会社で環境悪いけど、溜まった鬱憤を社員が大声で吐き出して シーンと …

8年ぶりのガキの使いトークの感想

自分の笑いの嗜好に大きく影響を与えたなぁと未だに思うのが、昔のガキの使いのトーク …