hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

いろはす(ILOHAS)のクシャッが楽しかった

   

この記事は 4393回 閲覧されています

たまにCMしてる「いろはす」というミネラルウォーター。

い・ろ・は・す(I LOHAS / いろはす)

特徴としては、ペットボトルが極薄に作られていて、飲み終わったら
女性の力でも簡単にクシャッとネジって細くできてしまうとこ。

このクシャッがなかなか楽しかった。
くしゃっとしてしまえば、その後のゴミ箱までの持ち歩きも楽だし。

いろはすのクシャッ

ぶっちゃけ外出中に買うミネラルウォーターとかいって、渇きを潤すのが目的で
結局のところ水は水だから、そこまで銘柄にこだわるひとは少数派だと思うんです。

だから、飲み終わった後の部分で差別化を図ったのは上手いなぁと。

その極薄の技術も資源の削減に繋がっているらしく、なかなかです。

後はVOLVICの「1L for 10L」みたいなキャンペーンをしてラベルにでも
記載すれば、購入者はさらに増えるんじゃないかなぁ。

個人的にあまり水は買わないんだけど、買うときはこれを選ぶかも。
520ml入って安めに売っていることが多いと、少しお得なところも気に入ってます。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

no image
最早師走

年内の仕事も終わり、朝まで部署の皆と忘年会もして、久々に友達と飲み会もして なん …

このサイトへのアクセス状況を赤裸々に公開してみる

ここ1ヶ月のステータス。 素直なもんで、ブログの更新を再開した直後から、徐々にア …

no image
師走の俺

2009年もいつの間にかといっていいほどのスピードで終わろうとしてます。 今週で …

今更ながらバック・トゥ・ザ・フューチャーを見た感想

2015年は有名な映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のPart2で未来にタイ …

no image
映画「ウォールストリート(WALL STREET)」の感想

この映画は、とにかく充実した内容かつボリュームの大きさがよかった。 「経済界のい …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

no image
コメントが投稿可能になりました

というわけで、今後とも気が向けばコメントをお願いします。

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
ユニコーンのスタジオライブ

今、くるりとユニコーンがコラボしてるのがドスペ2「復活記念特番「蘇えるユニコーン …