hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

数年ぶりに花火をしてみた

      2009/10/26

この記事は 7297回 閲覧されています

稲毛の公園で花火

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。
で、なつみに付き合ってもらってやってきた。

花火をやるのが本当に久しぶりで、先ずどこで花火をしていいのか迷った。
結局は普通に公園でやったんだけど、色々と物騒な近頃は、昔と違って公園でも夜に火を使うのは禁止になってるとかないかなって。

ライターを使って花火に火をつけて、その花火から出てる火を使って、他の花火に火をつけるとか思い出せなかった。

久しぶりに見る花火は本当にキレイだった。

そんなことを、人の目を全く気にしないカップルが目の前に座ってる状態で思い出してみた。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

スイートキッス

まだ売っていたのか。 ということは、メローイエローも必ずあるはず! 一口だけ飲み …

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …

上野公園の大寒桜
食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

no image
ユニコーンが再結成

CDも出して全国ツアーもやるとか。 ユニコーンが昔の雰囲気のままなら、ライブいっ …

本日のヴィレッジヴァンガード池袋店

客の混雑具合も少なめで売り場面積もそこそこだし、やはりここは穴場。