hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

数年ぶりに花火をしてみた

      2009/10/26

この記事は 7667回 閲覧されています

稲毛の公園で花火

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。
で、なつみに付き合ってもらってやってきた。

花火をやるのが本当に久しぶりで、先ずどこで花火をしていいのか迷った。
結局は普通に公園でやったんだけど、色々と物騒な近頃は、昔と違って公園でも夜に火を使うのは禁止になってるとかないかなって。

ライターを使って花火に火をつけて、その花火から出てる火を使って、他の花火に火をつけるとか思い出せなかった。

久しぶりに見る花火は本当にキレイだった。

そんなことを、人の目を全く気にしないカップルが目の前に座ってる状態で思い出してみた。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

始発待ち

大垣行きは 5:50にならないと 始発が名古屋駅に来ないんだなぁ

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …

ふかふかドナルド

昨日、待ち合わせの時間潰しに寄ったサントロペ池袋にて、運良く100円でゲットした …

ポニョの産卵

それだけ。

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

平成20年発行

なんか撮ってみた。

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …