数年ぶりに花火をしてみた

稲毛の公園で花火

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。
で、なつみに付き合ってもらってやってきた。

花火をやるのが本当に久しぶりで、先ずどこで花火をしていいのか迷った。
結局は普通に公園でやったんだけど、色々と物騒な近頃は、昔と違って公園でも夜に火を使うのは禁止になってるとかないかなって。

ライターを使って花火に火をつけて、その花火から出てる火を使って、他の花火に火をつけるとか思い出せなかった。

久しぶりに見る花火は本当にキレイだった。

そんなことを、人の目を全く気にしないカップルが目の前に座ってる状態で思い出してみた。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)