hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

like a rolling stone 29 blues.com

   

この記事は 6515回 閲覧されています

というわけで今月で29歳になってしまった俺です。

正規雇用の座をゲットできないまま誕生日が来て歳を取り、さらにこれから
難しくなるなぁと落ち込んだ誕生日になるところでしたが、今回はなつみが居てくれて
誕生日はかなり気分的に楽しく過ごせることが出来ました。ありがとう。

誕生日といえば、合法的にケーキを食べれる日。
「誕生日ケーキはもちろん手作りでしょ?」
と無茶振りをしたら、簡単な材料でサクっと作ってくれました、パネェ。

なつみ手作りケーキ

ロウソクとデコチョコだけ持参してくれてた。この手作り感が嬉しい。
フルコーラスでハッピーバースデイの歌を歌ってもらってるときに、
なんか色々と感極まって涙腺がやばかったのは今だから言える話。

そしてケーキを食べる前に、プレゼントを貰えた。

DIESELの財布

なんとDIESELの財布!
ぶっちゃけDIESELを知らなくて、ディーゼルエンジンのディーゼルだと思った俺。
なかなか多機能で、気に入りました!これも長く使うことになりそう。ありがとう。

そしてさようなら、Lucky Strikeの財布。

長年使用してきたLucky Strikeの財布

これは中学一年の時に、珍しく親父と二人でデパートにでかけたときに
「買ってやる。」と買ってもらった財布です。
気が付けば16年も使っていた。とても使いやすくて重宝してました。
俺も自分の子どもができたら、こういう物を買ってあげたいなと思いました。
ありがとう親父。

ぶっちゃけ、社会人としてはとても辛くてきつい時期ですが、なつみがこうやって
自分のことを想ってくれているということが大きな支えになっています。
この場を借りてお礼を言いたい。本当にありがとう。

こういうのはノロケ記事と思われるかもだけど、色々としてくれるなつみに
少しでも気持ちを表したいから、今後もこういう記事は書いてしまうと思いますが、
何卒温かい目で宜しくお願いします。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    遅くなったけど、誕生日、おめでとう!
    はやくうまくいくよう願っています!!

  2. hycko より:

    ありがとう!

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
グーグル焼き

偶然自分のブログの広告に「グーグル焼き」というワードがでていたので調べた。 3/ …

no image
免許の一発試験を鮫洲か府中のどっちでするか

※追記 結局、非公認の教習所も通わずに一発試験で免許再取得してきました。 普通免 …

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
旅行代理店カゴメトラベルの電話オペレーターが外国人すぎる件

空席確認とかで5回ほど電話して、そのうち3回外国人にあたった。 しかもこっちが言 …

デートとゲーセンとUFOキャッチャーと俺

というわけで、デートで池袋駅前まで出ると、一度はゲーセンに入ってしまう。 だって …

no image
このブログでやろうとしてる、もうひとつのこと

最初に自分の近況などを知らせることで、もっと身近な人に対してオープンになろうとい …

no image
東京の夜は明るい

大垣に帰省するたびに、改めてそう感じる。 てか、大垣、むしろ荒尾が暗い。真っ暗。 …