hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

インターネットから無料でFAXを送信するサービス

      2009/06/12

海外のサービスですが、これかなり使えます。
添付したファイルの内容をFAXとして届けるサービスです。

添付するファイルの内容は日本語でもOKです。
対応するファイル形式はWordやExcel、pdfの他にjpgなどの画像ファイルをはじめ
実に様々な形式のファイルに対応しています。
ただしメモ帳で作られるtxt形式は対応してないっぽいので、Wordなどが無い方は
スタートメニュー → プログラム → アクセサリ → ワードパッド を使いましょう。

Send a Fax for Free – Try e-Faxing with MyFax.com

例えば、メールを読むことができない身内のおじいさんやおばあさんなどに
手紙代わりに気軽にインターネットからFAXを送ってみてはいかがでしょうか。

 - IT, お得

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
CentOS6でPHP7にyumでバージョンアップしようとしてドハマリした話

サイトの表示スピードが遅いので、スピード改善の一貫としてPHPを最新の7.4にア …

no image
ぷれぱブログとブログタイムスの審査

先日、二つとも審査を通りました。 審査合格時の、このブログのアクセス数は以下の通 …

no image
auのiPhone5で新幹線の中でテザリングをしたけどダメダメだった件

SoftbankのiPhone4の時は、新幹線の中の電波の繋がり具合はひどかった …

no image
【NASを再起動で解決】同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。サーバーまたは共有リソースへの以前の接続をすべて切断してから、再試行してください

NASや共有ドライブにユーザーでログインができなくなるこの現象。 ほとんどの場合 …

no image
ネクソンから情報が流出してハンゲームのIDがハックされた件

パスワードはどこから漏れるかわからないから、今一度重要なパスワードは ちゃんと別 …

no image
池袋ヤマダ電機日本総本店で安売りしてたUSBハブがとても便利

昨日の面接の帰り、待ち合わせまで時間があったので、新しく池袋三越後にできた ヤマ …

no image
puttyでさくらVPSで公開鍵認証を作るときにハマったところ

結構色々とハマりましたが・・・。 ・ユーザーフォルダ以下のフォルダ「.ssh」は …

no image
さくらのSSL導入・更新時に「送信されたデータは、このサーバで利用できない証明書です」と出る

さくらインターネットでSSLを設定しようとして、何回も表示されたこのエラー。 契 …

no image
windows updateを今すぐしましょう

かなり危険性がある脆弱性に対するパッチがでています。 Windowsの危険な脆弱 …

no image
flacなどがwavやmp3に変換できない原因

何故かコンバートができない。 主な原因は、ファイル名もしくはcueファイルに日本 …