hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

視力矯正方法など

   

この記事は 3144回 閲覧されています

今回はネタ多め。

ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「人間すげー」と驚く – ITmedia News

これはどういう原理なんだろね。素直にすごいと思った。

因果応報は科学的に存在するか?:アルファルファモザイク

俺もこれは確実にあると思うなぁ。
というか、あると思って生きた方が豊かな生活ができると思う。

本当にあったずうずうしい話

こういう人たちが世間にそこそこの割合でいる事実はどうしようもないので
自分がそうならないように気をつけたいと思うわけです。

最高の経営者を目指して:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

こういうの好きよ。

無意識にやってしまっている人は要注意! 周りをイラッとさせるNG会話術

これは、いずれかの項目には誰もが少し当てはまるかもって思うのでは。
でもこれって難しいところあるよね。
話を聞いてばかりいるのも悪いかなって思って、話を広げる意味で自分の
経験談とかを語ろうとすると、それが逆に相手にとって自分の話を取っていったって
受け取られる場合もあるもんなぁ。

ちなみに最近思う嫌な人ランキングの上位は、否定とか嫌いで自分を語ろうとする人です。
一般的なのは、とりあえずメジャーな物事を否定から入ってそれを人に伝えたがる人。
物事を否定するってことは、どこかで自分以外の人を否定してる可能性があるってことを
承知してない人が結構いるなぁと。ある意味この記事もなんだけどね。

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話 – よそ行きの妄想

俺はメガネが似合わないと昔から思っていて、絶対に視力だけは悪くなりたくなかったので
無意識的にこれをやっていた。
目がぼやけたり、なんか視力下がってね?って思ったらとにかく遠くのものをみまくる習慣。
東京にでてからは、マンションだらけなので、遠くにあるマンションのタイルを数えたりしてます。

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
電車内で痴漢と叫ばれた時の解決方法が未だに無い件など

目次1 まにあっくすZ 「明石家さんまの娘」「浜田雅功の息子」の画像、ネット上で …

no image
日本でママチャリが発達した理由など

目次1 スネークやアナゴさんの声優が道案内、好きな声にできるカーナビ「CaroN …

no image
たった今友人と絶交してきたなど

目次1 心に自由を与える50の質問 – Free Your Mind …

no image
みずほ銀行が他行宛振込手数料無料にしたとか

目次1 ◆みずほ銀行 他行宛振込手数料無料を発表 – Ameba N …

no image
カップヌードルの「あの肉」が廃止されるなど

目次1 全国無料宅配クリーニング せんたく便2 生年月日(誕生日)データベース3 …

no image
ゲーム禁止など、家庭環境を厳しく育てられた人の今など

最近ブログを書く気力がありませんが、溜まっている記事だけ放出しておく。 目次1 …

no image
全国のレジャースポット割引クーポンなど

目次1 レンジで簡単!生キャラメルポット – Amazon.co.j …

no image
生キャラメルの食べ比べレビューなど

書き溜めしていた記事が無くなった+年末にかけて忙しいので、 今月は更新が滞るかも …

no image
東京治安マップなど

目次1 犯罪発生マップ :警視庁2 コーヒー牛乳という名前はもう使えません  雑 …

no image
47インチの高画質液晶テレビを5万円台など

目次1 日本からも購入可能、47インチの高画質液晶テレビが5万円台に &#821 …