hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

hydeのモノマネが異常に上手い外国人がバンドを結成して日本に来るらしい

   

少し前にネットで話題になった、hydeのモノマネが異常に上手い外国人。
ひみつの嵐ちゃんという番組で紹介もされたこともあり(?)、知ってる人も多いかと思います。

下の動画をみてもらうとわかるけど、本当に上手い。

今回はこの人の話。

彼は「KAKKOII」というバンドのボーカルで、そのバンドが今月日本に来るとのこと。
KAKKOII OFFICIAL WEB SITE

初めて知ったけど、メキシコの人でCHRIS STRIFE(クリス・ストライフ)という人らしい。

素人目だけど、hydeのモノマネは本当に似てると思う。
自身のバンドのライブでラルクの曲を多数歌っていることもあり、
ラルクの歌が本当に好きなんだなぁと感じます。

来日してどういうプランなのかよくわかりませんが、最初の頃は今までどおり
「hydeのモノマネが上手い外国人」で売り込んでいけばいいんだろなって思います。
そこからどうにかそのバリューから自身のバンドを売り込んで成功してもらえれば幸い。

hydeの歌マネが上手いのは承知しているので、このままラルクの歌真似をするよりかは
例えばラルクの曲の歌詞をスペイン語にや英語に翻訳して、hydeみたいにかっこよく歌ったりすれば
もっと話題になって、ファンも増えれたりしないかなって思います。
hydeはあまり英語の発音が得意ではないみたいなので、一回ネイティブの外国語の発音で歌う
ラルクの外国語歌詞の曲を聴いてみたいって個人的には期待。

ちなみに、彼らのオリジナル曲は以下のサイトから視聴できます。
KAKKOII – MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど
・・・うん、ラルクっぽい。

彼らの行動は、下記リンクの管理人さんが詳しく追い続けるっぽいので
興味がある方は応援してあげてください。
THE ネットDE発掘 hydeのものまねが異常に上手い外国人

今回の来日の際にも宿を提供するほど、彼らとは仲が良いそうです。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. はじめまして!!!ネットDE発掘の管理人ANGELです。

    このたびは、クリスの事やKAKKOIIの宣伝をしていただきありがとうございます♪

    日本での事を載せていますので、みていただけたら嬉しいです♪

    写真がたくさんあっても、

    更新する時間がなくて。。。汗

    あと、ラルクのスペイン語版なんかも、

    彼は歌っていますので、

    是非探してみてくださいね♪

    ドラゴンボールのスペイン語版とか

    いろんな歌を歌います(笑)

    正直言って、クリスはGACKTに似てます。

    喋り方とか、雰囲気とか、しぐさが(笑)

    これからも応援してあげてください~♪

    管理人ANGEL

  2. hycko より:

    コメントありがとうございます。
    ラルクのスペイン語歌詞での歌は是非聴いてみたいです。

    そしてクリスは雰囲気がGacktに似てるんですか、なるほど。
    居酒屋でのプライベートショットとか動画でみてみたいですねぇ。

    彼らが日本で成功することを祈ってます。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「るろうに剣心」の感想

なつみが佐藤健が好きだしるろ剣が好きだしということで、見てきました。 なかなかア …

no image
ブログを開設しました

このブログは、友人/家族など問わず、主に自分を知ってくれてる人に向けて公開をしま …

no image
REDMOONというネットゲーム(MMO)が無料になって復活していた

いやー、多分本当に一部の人の中でのみ流行っていた、レッドムーン。 仕事終わりの朝 …

no image
新しいエアコンの恩恵

以前、エアコンを交換してもらったという話をしましたが、 新しいエアコンが素晴らし …

高校野球の秋季埼玉大会2018の決勝「春日部共栄 vs 東農大三」を観てきた

知人が高校野球にハマっていて、誘ってもらえたので初の高校野球の観戦をしてきました …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
(´Ⅲ`)

(´Ⅲ`)で検索された時に、このサイトが上位にでるように仕掛けておこう。 俺らは …

no image
映画「リミットレス(LIMITLESS)」の感想

人間の細胞を最大に活性化させ、普段は20%ほどの能力を100%に引き出す薬を イ …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

no image
何故トピックによってサイトを分けないのか

個人的なダイエット日記などと他の知識的なものはサイトを分ければいいじゃないかと …