hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

千葉名物「パイまん」

      2009/10/30

この記事は 9490回 閲覧されています

千葉名物?「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。

店内に入ると、丁寧で人当たりの良いおばさんがお茶を差し出してくれて、パイまんとサツマイモどら焼きの試食を勧めてくれました。

肝心のパイまんは、饅頭の生地がパイ生地という、ぶっちゃけ他でもある和菓子でしたが、美味しかったです。

スタンダードより、チョコレートが食感・味共に美味しかった。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
TENGAの氾濫

最近っていうかかなり前からだけど、TENGAがドラッグストアとかスーパーとかどこ …

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

no image
思いっきり彼女のアイディアのパクりですが

日常の中で「よそ見」をした時の視界を適当に写メって皆で投稿してくブログってどう思 …

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

no image
読んだ自己啓発本が期待はずれだった

という愚痴を彼女にしたら 「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」 という返し …

明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

二件目

全員が揃って朝まで送別会に参加するって珍しいよね。