hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

千葉名物「パイまん」

      2009/10/30

この記事は 8818回 閲覧されています

千葉名物?「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。

店内に入ると、丁寧で人当たりの良いおばさんがお茶を差し出してくれて、パイまんとサツマイモどら焼きの試食を勧めてくれました。

肝心のパイまんは、饅頭の生地がパイ生地という、ぶっちゃけ他でもある和菓子でしたが、美味しかったです。

スタンダードより、チョコレートが食感・味共に美味しかった。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

9000kcalの結晶

リラックマのシールが30枚溜まりました。 てか、嫌なタイトルだなこれ。

no image
平日の高級オーディオコーナー

秋葉原のヨドバシカメラに大きなオーディオコーナーがあるんだけど、その中でも特にピ …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

普通の町の八百屋にて

なにこれ買いづらい。 ネタとしては面白いけど、純粋に萌え狙いの販促が目的だとした …

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

no image
ロッポンギ

未だにビルのこざっぱりした形の整ってるフロアを歩くと、真・女神転生の3Dダンジョ …

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

安い八百屋を発見

これ全部、柿。 全部で360円。 他にもメロンまるごとで100円とかあったけど、 …