hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

執筆者のセンス

   

この記事は 1912回 閲覧されています

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。

無限そらまめ – しおぽん通信

この記事の構成が素晴らしすぎじゃね?

題材は平凡なものなのに、この勢いと感覚で書いた様な文章と
画像と絵文字の使い方とか、色々と高レベルでとても面白い。
思わず、初めて意図的にトラックバックをしてしまった。
しかも身内以外のサイトで、初めてはてぶに登録してしまった。

はてなブックマーク – 無限そらまめ – しおぽん通信

センスがあれば、ブログ記事はどれだけでも面白いものになるということを確認しました。

あそこで「自由だ~~」って入力するようなボキャブラリーが欲しいよ、俺は。

 - 雑記

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
映画「ソーシャルネットワークの感想

facebookに関する内容というか、ヒューマンドラマとして面白かった。 もっと …

代々木公園でお花見をしてきた

桜が先週で終わる+日曜日は雨という予報ということで、 先週の土曜日に代々木公園ま …

そういえばこの前、カムイ外伝をみてきた

カムイ外伝。名前だけは聞いたことあったけど、内容は全く知らなかった。 しかしなつ …

no image
映画「最強のふたり(UNTOUCHABLE)」の感想

こういうヒューマン系大好きだから、南大沢まで見に行ってきましたよ。 映画『最強の …

no image
最高の人生の見つけ方の感想

前々から見たかった映画。やっと見れた。 恋人の妊娠をきっかけに自分の人生の夢を諦 …

no image
映画「TIME/タイム」の感想

25歳で成長が止まり、そこからは死までのカウントダウンが始まるという特殊な世界の …

no image
キャシィ塚本

最近、コント番組をめっきり見てないけど、 このキャシィ塚本くらい面白いのがあれば …

no image
ポッキーCM 新垣結衣

これ、音楽だけだとつまらないのに、こうやって動画が入ってPVになると とても素晴 …

no image
東京っていうか池袋に住んでみて。

岐阜育ちの俺がIT関連の仕事をしたくて東京に出てきたわけですが、 やはり色々とギ …

no image
映画「カンパニーメン(THE CAMPANY MEN)」の感想

年収1200万のやり手サラリーマンがリストラされ、事実と向き合いながら心を入れ替 …