執筆者のセンス

久々に記事のセンスがあるなぁと思った記事を発見したので紹介。

無限そらまめ – しおぽん通信

この記事の構成が素晴らしすぎじゃね?

題材は平凡なものなのに、この勢いと感覚で書いた様な文章と
画像と絵文字の使い方とか、色々と高レベルでとても面白い。
思わず、初めて意図的にトラックバックをしてしまった。
しかも身内以外のサイトで、初めてはてぶに登録してしまった。

はてなブックマーク – 無限そらまめ – しおぽん通信

センスがあれば、ブログ記事はどれだけでも面白いものになるということを確認しました。

あそこで「自由だ~~」って入力するようなボキャブラリーが欲しいよ、俺は。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)