hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

VAAMを飲むことを、運動をするスイッチにする

      2008/12/03

この記事は 1753回 閲覧されています

さて、以前に紹介したVAAMですが、俺はこれをまた別の使い方で利用してます。

運動をするのが億劫なときに、先ずVAAM飲んでしまうわけです。
飲むのは簡単なので、すぐにできます。

そうすると、1本あたりなかなか高いし、飲んだのならば運動しなければとなるわけです。

自分としては、なかなか貧乏性を有効利用した、自己コントロール術だと思ってます。
貧乏性の人にはおすすめ。

 - 運動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ダイエットに運動が有効な理由

「ダイエットをするなら、運動をしなければいけない!」 とよく言われる理由が納得で …

no image
運動に炭水化物は必須

毎日運動をする人は、炭水化物の摂取量をある程度確保した方がよさげです。 低炭水化 …

no image
筋肉減少中

つい先日、筋肉の話を書いたのですが、タイトルの通りになってます。 筋トレをして肉 …

no image
有酸素運動

体重を減らすのには有効な有酸素運動。 最大の特徴は、「脂肪を燃焼させる」のが目的 …

no image
VAAMは素晴らしい

VAAMはただのスポーツドリンクじゃなくて、V.A.A.Mというアミノ酸が 運動 …