hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

「千年の宴」稲毛店の焼き鳥/焼きとん食べ放題に行ってきた

      2015/08/24

この記事は 12348回 閲覧されています

今週末は稲毛で過ごした。

で、JR稲毛駅東口のゲームセンターとボウリング場と同じテナント内にある
「千年の宴」という居酒屋で焼き鳥と焼きトンの食べ放題があるとのことで行って来た。

リバウンド中にもかかわらず!
ごめんなさい!

実はこの千年の宴の食べ放題、オフィシャルサイトにも記載がなく
実際に店舗前に置かれている看板で初めて知りました。

まだウェブ上で情報が少ないので、レポートを書いてみるよ。

座席料が別途470円

これは個人的に少し詐欺臭いと思ったのですが、千年の宴では席料が100円ですが
この食べ放題のプランのみ、席料がひとり470円です。

しかも、注文時まで知らされない。

よって、一番安いコースでも最低1500円はひとりかかるので注意しましょう。

料理が全て作りたてで美味しかった!

しかし、料理は美味しかった!

居酒屋での食べ放題という珍しい感じでしたが、料理が全て居酒屋のメニューと同じ扱いで
全て作りたてで出されるのが良かったです。

いわゆる「バイキングの味」では無いのが、満足度が高かった。

揚げたての唐揚げ 焼き鳥・やきとん色々 塩キャベツ・バンバンジー・漬物盛合せ

唐揚げも揚げたてでジューシー。焼き鳥も全て焼きたてで美味しかったです。
上の写真では串からはずしてありますが、もちろん焼き鳥は全て串に刺したまま出てきます。

串は一度の注文に制限があり、ひとり5本まで。
でもサイドメニューに制限がなかったので、最初にカラアゲと塩キャベツなどを頼めば
腹持ちは抜群でした。

料理は平均15分で全て出してくれるので、問題ありませんでした。

ガッツリ食べる人にはオススメ

オーダー制の食べ放題ですが、から揚げなどは一度に多く頼めるし
串は注文の品が運ばれ終わるために再注文が可能なため、
注文によるロスはあまり感じられません。

が、内容が肉系で、どうしても時間制限を気にして急いで食べてしまうため
食べる量が普通の人にはあまり向かないかもしれません。

なんだかんだでひとり1700円なら、食べ放題でなくても
普通に注文しても色々と食べれるし。

居酒屋の料理を料金を気にせずお腹いっぱい、ガッツリと食べたい人向けです。

女性には向かないかも。

食べ放題の内容

料理内容は以下の通りです。

1.焼き鳥
 ・やきとり
 ・砂肝
 ・とり皮
 ・ササミの梅しそ串

2.やきとん
 ・豚とろ
 ・ハツ
 ・レバー
 ・白モツ
 ・カシラ
 ・タン
 ・コメカミ
 ・ハラミ
 ・豚キムチチーズ

3.サイドメニュー
 ・塩キャベツ
 ・本日の漬物盛合せ
 ・バンバンジー
 ・鶏の唐揚げ
 ・焼おにぎり

システム

料金体系は二つ。
どちらも二時間固定です。

1.焼き鳥のみ 食べ放題 980円
2.焼き鳥+やきとん+サイドメニュー 食べ放題 1280円

さらにそれぞれ席料が470円かかります。
よって、一番安い焼き鳥のコースだけでも1500円ほどかかります。

食べ放題を注文すると、店員が品名が書かれた注文表を持ってきてくれるので
それにオーダー数を記入して店員に渡し、注文します。

注文は一度に「串はひとり5本」まで。
サイドメニューは制限がありません。

注文の品が全て運ばれ次第、次の注文を受け付けてもらえます。

一度の注文は、約15分ほどで運びきってもらえます。
注文後に作っている事を考えると、なかなか早いかと。

この食べ放題は日曜日~木曜日までやっています。
金曜と土曜は無い様です。
さらに祝日前は+190円になります。

店舗の営業時間は
日・祝     17:00~01:00
月~木    17:00~03:00
金・土・祝前 17:00~05:00

となっており、日曜日~木曜日の時間内なら、食べ放題はいつでも注文可能です。

また、+1450円ほどで飲み放題も注文することができます。

店の情報

店舗名: 千年の宴 稲毛東口駅前店
電話番号: 043-207-0188
営業時間:
日・祝     17:00~01:00
月~木    17:00~03:00
金・土・祝前 17:00~05:00

予約:可能
カード払い:可能

クーポン:
ぐるなび
ホットペッパー

 - ★★★★☆, グルメ ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
後付の調味料に塩を使うという選択肢

これ普通なのかもしれないけど、塩コショウは調理中に味付けでは使うけど 食卓に上が …

生キャラメルの通販があったので貼り付けてみた。

花畑牧場 生キャラメルの通販 今評判の生キャラメル。食べたことないので興味あるけ …

エチカ池袋のティオグラトン熟「とろとろスフレチーズケーキ“熟”」を食べたよ

自分が見た限り、エチカ池袋のオープン初日に一番の行列を作っていたスイーツ店がティ …

高崎の焼肉「じんだい(仁大)」が味と量のコスパが素晴らしい

この前、彼女の親戚のPCを直した時にお礼で連れてってもらったのが、高崎の焼肉店「 …

太陽のトマト麺 大塚北口店に行ってきた

というわけで、なつみさんがエイジクンのブログのトマトラーメンの写真を見て 「なに …

no image
ザ・ロックアップの誕生日イベントサービス

刑務所をモチーフとした居酒屋「ロックアップ」に誕生日のサプライズサービスがあると …

下北沢「ドラゴンナイン36」から、バインミーへの愛情を感じました

「自分、ベトナムでバインミー食べて、初めて辛くて泣いたんですよ。」 と、しみじみ …

no image
鳥ハムの食感が本当にハムだった

約8年ほど前に2ch発でレシピが世に知れ渡れ、メディアなどでも数回放送されるなど …

no image
スイーツパラダイス池袋店は殺伐としていた

というわけで、今日がなつみの誕生日なので、誕生日ケーキの代わりに デザート食べ放 …

鶏のレバーとささみと砂肝を刺身で食べれてしまった件

※最初に、この記事で書かれていることは個人の都合の良い憶測ばかりで、鶏肉を生で食 …