hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

「またね。」のTPO

   

この記事は 1507回 閲覧されています

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上位入賞を狙える。

そんな京都伊勢丹でのメモリアル。

お疲れ様でした。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今、京都なん?

  2. hycko より:

    結婚式の次の日は、久々に揃った家族で京都を軽く観光しました。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

眠れない時に眠る方法

眠りたいけど眠れないときに寝る方法として、荒尾では昔から 「エロいことを想像し続 …

この前食べた肉

とてもおいしゅうございました。 おやすみなさい。

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

雪振る前橋駅

さみぃっす。

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

二件目

全員が揃って朝まで送別会に参加するって珍しいよね。

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。 作ってもらったんだけど、普段自分 …

数年ぶりに花火をしてみた

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。 で、なつみに …