hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

「またね。」のTPO

   

この記事は 1612回 閲覧されています

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上位入賞を狙える。

そんな京都伊勢丹でのメモリアル。

お疲れ様でした。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    今、京都なん?

  2. hycko より:

    結婚式の次の日は、久々に揃った家族で京都を軽く観光しました。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

たらこスパゲティ(2)

サプライズでした。

マックチキンと雨の市ヶ谷

マックチキンの何がいいって、味と値段とボリュームのバランスですよ。 味 … とび …

no image
問1

青タイをはいて体育館のフローリングの上でスライディングして、膝の部分が摩擦で焼け …

上野公園の大寒桜
明日への活力

これ食って、明日も頑張るか! なつみさんいつもありがとう。

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

no image
職業訓練の試験内容(筆記・面接)

絶賛就職活動ですが、並行して職業訓練の申し込みをしていた。 この不況の中、やはり …

喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き

今日の昼飯は、喫茶店風ナポリタンと甘い卵焼き。 作ってもらったんだけど、普段自分 …