最近のカプコンが絶好調すぎる件など

| ^^ |秒刊SUNDAY | マジであるの?世界仰天マクドナルドご当地ハンバーガー集

ノルウェーの鮭バーガーとモロッコのやつを食べたい。

はちま起稿 – バイオ5の出荷が400万本突破!最近のカプコンは絶好調すぎて怖い

売れまくってるよなぁ。てかこれみると売れすぎだなぁ。
スクエニみたいに、FFとドラクエだけじゃなくて、常に新しいシリーズのヒット作を作って
それをさらにシリーズ化してるから強いよね、カプコン。
バイオやりたい。

TABLOG:ハーレーの社員に自分は「バイクを作っている」と思っているバカは一人もいない – livedoor Blog(ブログ)

「バイクを作ってると思ってるやつがバカ」ってのは中2っぽく聞こえるけど、言いたいことはわかる。
こういうのは確かに仕事をする上で持っておいたほうがいいかもしれない。

タクシー代が安くなる魔法の言葉 – webdog

これ通用するかなぁ。まぁ通用すればラッキー程度で。

アフィリエイトサイトやニッチキーワードサイトを作成してアクセスを集めるためにやるべき事のリスト…というかほぼマニュアル – 海外のSEO対策・SEOツールをわかりやすく解説するブログ

メモ


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“最近のカプコンが絶好調すぎる件など” への4件のフィードバック

  1. Eiji

     最新作のバイオハザード面白そうだよね~(笑)。

  2. hycko

    エイジ家バイオ5オフ開催!

  3. Eiji

     まずは、ゲーム機から買わないとな~(笑)。

  4. なかなかPSとかしなくなったよね。
    もしどっちかがPS買ったらやろうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)