VAAMは素晴らしい

VAAMはただのスポーツドリンクじゃなくて、V.A.A.Mというアミノ酸が
運動時の体脂肪の燃焼を加速してくれるスポーツドリンク。

脂肪を燃焼を加速してくれるということは、それだけ筋肉をより動かすことができるため、
主に持久力をあげてくれます。

これ、本当に持久力がかなりあがり、少しきついめの運動をしようと思うときに飲むと
本当に助かります。

ダイエット目的の使い方としては、VAAMを飲んで50kcal摂取するかわりに、
いつもよりも強度の強い運動をこなすことによって、脂肪の燃焼と
筋肉の増強をさらに高めるという目的で飲みます。
長い目でみると、このプラスαがとても大きいと思います。

運動前30分くらいに飲むのがいいらしいです。

VAAMはシリーズが色々あるけど、V.A.A.Mの量とコストパフォーマンス的に考えて
缶のノーマルのVAAMかVAAMパウダーがいいっぽいです。

ヴァーム | 商品ラインナップ | VAAMjp

運動やってる人、運動前に一回飲んでみてください。

あ、この場合「VAAMを飲むことで運動能率をあげることができる」というのが目的なので
ブラシーボかどうかは問題じゃないので、考えません。

けど、体感的にブラシーボじゃないと思う。

後、近くで買うよりも楽天でまとめ買いした方が安い場合が多いです。
使うなら、まとめて買ってしまって「最低でも買った分は絶対に運動する」という燃料にして使うと
結構モチベーションが保てます。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“VAAMは素晴らしい” への3件のフィードバック

  1. vaambit

    はいはいはーーーーーい!
    VAAM飲んでました!(キリッ)

    値段は高いけどマジで効きます。
    俺は楽天の「いわゆるスポーツドリンクのお店」ってとこでまとめ買いした。
    確か安かったはず。
    2箱買うと送料タダだったし。

  2. hycko

    やっぱ効くよな。
    俺は近くのドンキが8本999円で売ってるから、それ買ってるわ。

    あ、クリスマス前に連絡するかもしれないし、しないかもしれないからよろしく。

  3. kidzbit

    おk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)