世界で認められた日本発ブランドなど

ワラノート 知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ

>>86

UR賃貸住宅は抽選ではなく先着で、最強であることを惜しみなく紹介する : akiyan.com

エイジクンが部屋決めるときに候補にいれてて初めて知ったUR賃貸。
今度、こっちで部屋を決めるときは俺も候補に入れたいと思ってます。

窓の杜 – 【REVIEW】Web上にあるZIPファイル内から指定ファイルを直接ダウンロード「LoadScout」

使い道がイマイチわからないけどメモ。

ねたミシュラン ★オーマイコンブには何回騙されたことやら……

そして作った俺ら。

世界で認められた日本発ブランドは? 3位「SONY」、4位「Canon」、5位「Nintendo」 – ITmedia News

こういうのを知っておくのも、社会人としての嗜みかもしれない。

どこでも俺環境! USBメモリにUbuntu構築 準備編 :教えて君.net

なかなか重い腰があがらないけど、こういうwindowsがクラッシュしたときのデータ救出的OSを
1個は備えておきたいなぁとは思ってるんです。


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

“世界で認められた日本発ブランドなど” への2件のフィードバック

  1. Eiji

     UR、ちょっと残念だった思い出が(笑)。

  2. hycko

    次回、きっと縁があるはず!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)