hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

SleipnirとIEでサイトデザインが違う件

   

この記事は 5677回 閲覧されています

微々たる違いですが、IEで表示するのとSleipnirで表示するのはレイアウトがズレている場合があります。
というわけで、自分のサイトのレイアウト確認にSlepinirを使うのはやめましょう。

ちなみに現在ベータのIE8もCSS関連にバグがあってレイアウトにズレがあります。

 - IT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
さくらのSSL導入・更新時に「送信されたデータは、このサーバで利用できない証明書です」と出る

さくらインターネットでSSLを設定しようとして、何回も表示されたこのエラー。 契 …

Moneytreeとかいう超絶便利なアプリ

みずほ銀行のネットバンキングって、履歴が3ヶ月分しか残らないんですね。 で、フと …

no image
キョリ測というウェブサービスが素晴らしい

自分は最近初めて知ったのですが、キョリ測というサイトが素晴らしい。 内容としては …

no image
jScrollPane(jquery)のホイールでのスクロールスピードの変更方法

デフォルトだととてもスクロール量が小さく、遅いjqueryのjScrollPan …

no image
twitterの発言が全て削除された件

なんでだろう。 サイトも重いし、何か不調だのう。 とりあえず発言がリカバリできる …

PSVRでDMMのVR対応のAVをみてみた感想

PS4proとPSVRで11万ほどを出費して揃えたわけですが、やることがバイオ7 …

no image
xreaからメール送信ができなくなったら

xreaもしくはxreaプラスを使っていて、いきなりメールができない状態になった …

no image
coreserverとかxrea系で突然wordpressとかが動かなくなったら

ほぼ8割、PHPのバージョンが勝手にアップされてる。 これ何回目やねんって話。 …

no image
windows updateを今すぐしましょう

かなり危険性がある脆弱性に対するパッチがでています。 Windowsの危険な脆弱 …

no image
xrea+プラスサービスでアカウント移動をするとディスク容量の反映に6~24時間かかる

タイトルの通りですが、xrea間でのサーバ移動時など、xreaplusのアカウン …