hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

読んだ自己啓発本が期待はずれだった

   

この記事は 2137回 閲覧されています

という愚痴を彼女にしたら

「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」

という返しが来た。

俺は血液型判断を信用しないようにしてますが「A型がB型のセンスに憧れる」というのは
結構当たってるなと思うことが多々ある。

という話。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    なるほどね〜自分で書くか〜。

  2. hycko より:

    常識の枠に捕らわれずに、こういう発想ができるようになりたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
平日の高級オーディオコーナー

秋葉原のヨドバシカメラに大きなオーディオコーナーがあるんだけど、その中でも特にピ …

no image
子供を早めに産むメリット

子供のためのメリットを考えがちだけど、親にとってのメリットもあるよという話。 そ …

no image
「またね。」のTPO

今日、「兄貴とこんなシュールな別れ方をしました選手権」があれば、俺は間違いなく上 …

no image
Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向 …

普通の町の八百屋にて

なにこれ買いづらい。 ネタとしては面白いけど、純粋に萌え狙いの販促が目的だとした …

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

食べてはいけない鍋

21時まで食べれないんですよ。

高速バスにて

今からなつみと俺の実家まで遊びに行ってきます。 というか、パーキングエリア巡りも …

平日8:40品川駅発の新幹線ひかりの自由席は余裕で座れる

タイトルのままですが。 ひかりは大阪方面で一番早い新幹線なので、いつでも混んでる …

キユーピーちゃんの性別は男だった

キユーピーのマスコットキャラ、女の子かと思ったら男の子だった。