hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

読んだ自己啓発本が期待はずれだった

   

この記事は 2291回 閲覧されています

という愚痴を彼女にしたら

「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」

という返しが来た。

俺は血液型判断を信用しないようにしてますが「A型がB型のセンスに憧れる」というのは
結構当たってるなと思うことが多々ある。

という話。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

    なるほどね〜自分で書くか〜。

  2. hycko より:

    常識の枠に捕らわれずに、こういう発想ができるようになりたい。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …

超美味しそう

でもこれ石鹸なのよね。 とても甘くて良いかほりがします。 食べたいです。

エアロバキバキ

ded, dont attach to me… 今日、風強すぎだろ。

平成20年発行

なんか撮ってみた。

北朝鮮がミサイル発射した件

池袋駅前で号外が配られてた。 ミサイルを遠くに飛ばすためのブースターが秋田県沖の …

弁当男子(訳あり)

この写メは、今日の夜に作った明日の弁当。ご飯1/2合・唐揚げ3個・炒り卵1個分・ …

上毛電気鉄道

日本一運賃が高いという群馬の私鉄ですが、それは置いといて乗り継ぎミスってちょっと …

続けれそうかも

昨日に引き続き、弁当男子。前日の夜に弁当を作ってしまう方法なら、結構続けれそう。 …

千葉名物「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。 …

タコスたこ焼き

昨日のタコスの具の残りをたこ焼きの具として使ってみた。 具体的には、たこ焼きの具 …