バス釣りをしたい

昔はメガバスって希少だったよ・・・

近場に釣具屋があったので入ってみた。
池袋のTACKLE ISLANDってとこでみたんだけど、今ってメガバスが普通に売ってるのな。後、店員さんに詳しく池袋でのバス事情を教えてもらった。ありがとうございました。

ってかバス釣りって金がかかる趣味だと今更ながら思った。ルアーロストを一瞬でして、1000円飛ぶんだもんな。

今は釣りとか呑気なこといってられないけど、落ち着いたら行きたい。埼玉側の荒川らしいから、皆さんよろしく。

そして荒川といえば、エイジ家にも一度乗り込まなければ!


投稿日

カテゴリー:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)