hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

08年1番売れた液晶テレビなど

      2009/01/26

 - ニュース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Comment

  1. Eiji より:

     東京での賃貸の話、面白いね~~。

  2. hycko より:

    エイジクンは、物件選びはかなり成功したほうだと思った。

    俺が今のところ決めるときに、時間が3日しかなくて焦って決めてしまったから
    次に自分が住居決めるときは、時間に余裕をもってじっくり見極めたいなぁ。

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
視力矯正方法など

今回はネタ多め。 目次1 ねとらぼ:確かに“読めてしまう”コピペに2ch住人が「 …

no image
みずほ銀行が他行宛振込手数料無料にしたとか

目次1 ◆みずほ銀行 他行宛振込手数料無料を発表 – Ameba N …

no image
超ヒットセールスを記録してるシャーペンとか

目次1 ◆書くたびに芯回るシャープペンシルが異例のヒット、半年で100万本超を販 …

no image
auでパケット料金が過剰に上乗せされている件など

目次1 なんだかわからない女子用アイテムランキング – goo ラン …

no image
仕事が出来る人の特徴ランキングなど

目次1 意外にナーバス? 舞台出演のナイナイ岡村が緊張で脱水症状に : 日刊サイ …

no image
mixiがオープン化するらしいとか

昨日の大田となんちゃらの対話とかいって、番組が犯人に質問して、答えを前もってメー …

no image
2GBのMicroSDが100円になってるなど

目次1 2GBのmicroSDメモリカード、ついにおよそ100円まで値下がり & …

no image
Perfumeが海外の人にウケがいいらしいなど

目次1 外国人もPerfumeを絶賛、海外からのコメント翻訳まとめ動画が人気。 …

no image
Tシャツを一瞬でたたむ方法など

目次1 信頼できる弁護士の探し方は? | なっとく法律相談 – 法、 …

no image
27歳という時期など

目次1 らばQ:謎の事故にコメント殺到「いったい何がどうなればこんなことに!?」 …