hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

カップヌードルライトが満足感が高く低カロリー

   

この記事は 4050回 閲覧されています

カップヌードルライト

今年から発売されているカップヌードルライト。
従来のカップヌードルより半分のカロリーなのに、カップヌードルを
食べ終わった後の満足感がそのままという、かなりの優れものです。

カップヌードル ライト 製品情報

味は確かに従来のカップヌードルよりも薄味で、コクにあたる部分が
少なくなった感はあるものの、だしの味が従来と同じでしっかりとあるため
食べ終わった後の満足感が従来のカップヌードルと同じです。

確かに少し値段が高めなんだけど、+数十円でカロリーが半分になるのなら
カロリー目的でカップヌードルを食べる人以外は、すべきチョイスかなと思った。

 - 低カロリー食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
白子は低カロリー

100g / 62kcal 今日スーパーに行ったら、白子の刺身が売ってた。 スー …

コラーゲン鍋は低カロリー

去年から流行り始めている「コラーゲン鍋」。 コラーゲンということで美容にも良いら …

鶏の軟骨(なんこつ)は低カロリー

100gあたり54kcal これ、かなりお世話になってる。 なんこつには少し肉の …

no image
鶏のささみは低カロリーで満足度が高い

鶏のささみ 100g / 105kcal 参考: 豚肩ロース 100g / 26 …

no image
「ゼロ」を謳っているビールはカロリーが0なわけではない

ダイエットコーラとかペプシNEXがゼロを強調しててカロリーが0なので、 ビールで …

no image
レトルトカレーはおかずをつけないのなら意外と低カロリー

レトルトカレーのカロリー 1袋 / 130kcal ~ 200kcal これに1 …