hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

   

この記事は 12964回 閲覧されています

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向けに投稿してみる。

池袋サンシャインシティのB1でクレアーズの1000円福袋(青色)を購入。
以下、中身の紹介。

・銀色で小さな石つきのネックレス

・銀色のティアラ

・銀色で少しだけ大きめのイヤリング

・茶色で透き通るくらい薄い生地のマフラーみたいなやつ(名前忘れた)

・白いバラのコサージュ

・金色にキラキラなポーチ

・石が何個かついたブレスレット

なつみ曰わく、3000円相当ではないかと。
1000円で楽しめる内容としては悪くないといってました。

誰かにとって参考になれば。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

no image
人に嫌われない簡単な接し方

今更だけど、人に好かれたいのなら、相手に好かれようとして行動するよりも、相手に嫌 …

着火完了

どうにか体が覚えてた。

数年ぶりに花火をしてみた

100均で花火のセットを売っているのを見かけて、衝動買いしてみた。 で、なつみに …

東京トンテキ – 渋谷のランチ

役員の人と東京トンテキでパワーランチ。 ここは前にも来たことはあったけど、ランチ …

秋葉原で昼食

出張中の兄貴に昼飯を奢ってもらった。 ゴーゴーカレーという、かなりの大盛カレーな …

二件目

全員が揃って朝まで送別会に参加するって珍しいよね。

平成20年発行

なんか撮ってみた。

no image
思いっきり彼女のアイディアのパクりですが

日常の中で「よそ見」をした時の視界を適当に写メって皆で投稿してくブログってどう思 …

ShinagAwa2Got’ndA

用事があったから品川から五反田まで歩いてみたけど、何もないんだなぁ。 確かにビル …