hycko.blog

昔の記事は上手く表示されないかもしれない。

Claires(クレアーズ)の1000円福袋の中身

   

この記事は 13053回 閲覧されています

ムービーを撮るあまり、入っている中身の写メを忘れたという大失態ですが、一応検索向けに投稿してみる。

池袋サンシャインシティのB1でクレアーズの1000円福袋(青色)を購入。
以下、中身の紹介。

・銀色で小さな石つきのネックレス

・銀色のティアラ

・銀色で少しだけ大きめのイヤリング

・茶色で透き通るくらい薄い生地のマフラーみたいなやつ(名前忘れた)

・白いバラのコサージュ

・金色にキラキラなポーチ

・石が何個かついたブレスレット

なつみ曰わく、3000円相当ではないかと。
1000円で楽しめる内容としては悪くないといってました。

誰かにとって参考になれば。

 - 携帯からの小言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Message

記事に意見や感想、質問があれば、お気軽にどうぞ~
名前は無記入でもOKです

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

部長の送別会

我等が制作部長の送別会。 本当にお疲れ様でした!

仕事で頂いたベイクドチーズケーキ

かなり濃厚なのにさっぱりしてて、正直かなり美味しかった。 しかも安いんですよ。 …

ポニョの産卵

それだけ。

キャトルの秋限定のロールケーキ

実家への土産に購入。 甘さ控えめだけど、卵と栗の味をバランスよく楽しめる一品でし …

1/f揺らぎ

精神的な支えがあれば何でもできる気がするけど、相手に疲れを感じさせないように努め …

挨拶に行って参ります

今から、なつみの両親に挨拶しに行ってきます。 写真はねんりん家のバームクーヘンで …

千葉名物「パイまん」

初めて聞いたけど、南海キャンディーズのどっちかがファンだと店内で紹介されてた。 …

no image
爺さんのベッドで寝たら

爺さんが復活した夢をみた。 よかった〜と思ったら夢でした。

俺の新しい宝です。嬉しすぎて喉が痛い。

no image
読んだ自己啓発本が期待はずれだった

という愚痴を彼女にしたら 「自分が読みたい本は自分で書くといいよ。」 という返し …